痔になりやすい生活習慣とは?

10/5の昼頃に彼氏と性行し、射精前にコンドームが破けていることに気づきました。
カウパー腺液にも精子が含まれており妊娠する可能性があると聞いていたので、その後すぐに病院でアフターピル(レボノルゲストレル2錠)を処方してもらいました。
その日は夜まで生理時のように、性器にずっと鈍痛が走っているような感じがありました。
それからおりものにジェル状の、粘性が強いものが含まれるようになりました。
5日後の10/10、消退出血らしい出血がありましたが、その後出血は止まらず生理のような状態になりました。(ちょうど1週間程で終わったので恐らく生理が来たはず)

そこで質問したいのですが、
①アフターピルによる性器の痛みの原因
②消退出血の直後に生理が来ることはあるのか、又はその2つが重なることはあるのか
③消退出血が起こるまでと生理が終わったあと、たまに出るジェル状で粘性の強いおりものは妊娠のためなのか
④こういった状況の場合、生理予定日の1週間後から使える妊娠検査薬はいつ使うのが妥当か

全て答えていただかなくても構いません。
何か1つでもわかることや、自分も経験したようなことがあれば何でもよいので教えていただきたいです。
周りに相談できる人がおらず、非常に困っています。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すみません補足です。
    私も彼も性病は持っていません。

    よろしくお願い致します。

      補足日時:2019/10/27 00:50

A 回答 (3件)

1.生理を無理やり止めるのですから、痛くなるのは当然です


2.無いです
3.いいえ
4.行為から3週間後以降、10/5の行為なので、10/26以降、もういつでもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て答えていただきありがとうございます。
検査薬は2回分を買ったので早速1つ使ってみようと思います。

お礼日時:2019/10/27 13:58

1.そもそも無理やり出血をさせようとする時点で痛いと思いますよ。

痛みというのは炎症反応であり、薬によって力強い効果が働いてます
2.基本的には生理を強制的に起こすものなので、あります。重なることも可能性ありです。
3.妊娠は関係ないです
4.妊娠検査薬は最終月経から2ヶ月後でなければ効果ありません。また偽陽性ということもあるので慎重に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て丁寧に答えていただきありがとうございました。いろいろとわかり安心しました。

お礼日時:2019/10/27 16:12

性交後に生理きたなら妊娠してない思いますよ(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、初めてこういうことが起こったので不安になってしまいました…
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報