自分のお店を開く時の心構えとは? >>

どうしたら、恋愛することを諦めれますか?顔がめちゃめちゃ悪いと中身をそもそも見てくれません、かと言って顔を本当に気にしない人を探すなんてほとんど不可能です稀にいますがそういう話をする人がいるから知ってるだけで敗者はいくらでもいます、恋愛することを諦めようと思うのですがいい方法ありませんか?

A 回答 (4件)

恋愛に走るよりまずは将来に就く仕事のため、スキルを磨くのはいかが?

その方が楽しいですよ。
    • 0

化粧したら良くなりますよ

• 0

諦める必要はないですが、それならまずは男性と同じくらい社会で自活できるぐらい仕事を頑張って生活あげるしかないですねー。

最悪、稼げる女性ならばダメンズだろうがなんだろうがいますよ。最近は。
    • 0

努力するきがないんだから諦めた方が幸せになれるって理解したら諦められるよ

あんたよりブスで幸せになってる人ってあんたが思うよりずっといるよ
この質問見ただけであんたの性格じゃ無理だってわかるわ
夢見ないでさっさと諦めて貯金でも作んなよ
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!貯金してる1人で頑張ります!多分後押しが欲しかっただけなのだと思います