アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人がヴィトンのダミエの2つ折サイフが
欲しいといっているのですが、
どうなんでしょう?
タイガならわかるのですが、どうもダミエは
女性がもつイメージがあって、
しかも2つ折となると
もっと女性的なイメージがあるのですが・・・。
みなさんはどうでしょう??

A 回答 (4件)

こんにちは。


私も他の皆様と同じで持っていても別によいと思いますよ。
実際、町を歩いているとダミエのお財布を持っている方を沢山見かけます。この前お店に買い物に行ったときは男性の方が2人ほどお財布やシガレットケースを買っているのを見かけました。

女性が持つというイメージがあると最初はなれないかもしれないですが、きっとすぐに見慣れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
私がみたことなっかたもので・・・。
まぁ、本人が欲しいといってるんだから(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/21 18:03

男性が持っていても特に何を思うわけではありませんが、私は個人的には女性が持った方が良いデザインだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな意見があるものですよね。
私もどっちかというと女性がもつほうが好きです・・・。でも、主人が今もっているお財布と形が
ほとんど一緒のダミエをみつけたので
それにします( ^.^)( -.-)( _ _)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 18:05

う~~ん、難しいところですね。


私は特にダミエ=女性というイメージはないのですが、そういったイメージは浸透しているのでしょうか?
確かにタイガ=男性というイメージはありますが・・・

でもジェロニモスなどは男性がしているのをよく見かけますし、ダミエの財布でも変だとは思いませんよ。
実際持っている人見かけたこともありますが、違和感はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、みなさんみかけたことあるんですねぇ・・・。
なんだかちょっと安心?しました(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/21 18:06

私の周りでダミエの二つ折りの財布を持っている男性がいましたよ!


特に何とも思いませんでしたが、使う本人が良ければ良いのではないでしょうか?
参考にならなくてすみません..。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
これでなんだか安心してプレゼントできます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!