お酒好きのおしりトラブル対策とは

高校女子です。
好きな人がいて、その人とは6ヶ月毎日ラインしていました。

昨日、LINEしてると、彼女ができたんだけど…と言われました。

今まであまり好きだなって思う人がいなくて、彼は、私が初めて一目惚れした人だったので、もっと早く気持ちを伝えておけば良かったと後悔してます。

今更気持ちを伝えるのはだめですか?

A 回答 (4件)

昨日彼女か出来たことを報告されたばかりなので、叶わぬ恋は承知の上なら告白しても良いと思いますよ。

ただ告白をして、ちゃんとけじめを付けようと思えるならです。
彼は友達として今まで通り仲良くと言われても、友達としては今は無理なのでごめんなさい、と伝え、連絡も一切取り合わない方があなたのためです。
もう彼女がいる人ですからね。

男女問わず、毎日連絡を1年以上も続けても、友達と言う人もまれにいるんですよね。
私の友達は1年半連絡を続けて、振ってたので、周りはえっ?と驚きでした。
連絡が2〜3ヶ月続いたら、遠回しでクリスマスは気になる人と過ごすとか?みたいな感じで、探りを入れてみると良いかもです。

あなたにとって初めての一目惚れではあるけど、ある意味思わせ振りもされてしまった人でもあるので、あなたの気持ちを彼に知られても良いなら告白をする、気持ちを知られたくないなら自己解決にすの2択あるので、どちらかはあなたが決めてください。

私なら一目惚れであっても、ここまで思わせ振りされてしまい、気づかない自分もいけないけど、悔しさもあるので、告白はしないで封印します。
この様な選択肢もあります。
色々と考えて答えを出してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
ちゃんと考えて判断します

恋愛は早い者勝ちってところもあるからね・・・。

伝えるのは構わないけど、どうなるかは彼次第でしょう。頑張って。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

6ヶ月毎日LINEしてたんだからあなた側としては期待しちゃうよね。

告白して良いと思います。
ただ、彼に彼女が出来たのだからフラれることはもう決まってます。自分の気持ちをスッキリさせて望みがなければこれ以上もうLINEはしない方が良いですね。あなたも惨めな気持ちになるし彼女も悲しみます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

伝えるのは別にあなたの自由だけど?

でも相手の気持ち考えてね
    • 0