利用規約の変更について

復縁したい人がいます。
別れ方は悪い別れ方ではなく、今現状も普通に接する事ができる位の関係です。

振られたのは私で、まだ好きなのも私です。

彼はAB型で、1人で考え込む傾向があって別れ話も唐突でした。私の事を付き合い当初のように大切にできていない気がするから離れたいようで、不安になりながらも結局はそばにいてくれる私に安心しきってしまうからこのままじゃだめ的なことでした。
彼的にはもう前向きな決断なようでした。

普通に接する事ができる関係だからこそ、別れた今もどう距離を置くべきか私自身わかっておりません。
復縁したい場合はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

血液型は関係ないよね。

あなたにとっては、唐突と感じた別れ話だったかもしれないけど、元彼はずっと考えてたかもしれないよね。
付き合い続ける気があるなら、あなたを大切にする努力をすると思うよ。それをするんじゃなく、別れを決めた。
(ごめん!ハッキリ言うけど)冷めた証拠だよね。
    • 1

相手の様子を見てですね。

友達としては、仲良く出来てもいざまた付き合って最初のような事になってしまったら主さんが辛いと思います。もっと相手の色々な事を知って、付き合ったら良いんじゃないでしょうか?
    • 1

その理由で別れようとするひとは他に理由があるんだよ

別れて復縁ができるのは別れたときの問題が解決したときだけ
    • 0