プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この着合わせかたっておかしいですかね?ご意見よろしくお願いします!

「この着合わせかたっておかしいですかね?ご」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別写真です

    「この着合わせかたっておかしいですかね?ご」の補足画像1
      補足日時:2019/10/27 09:03

A 回答 (1件)

いい感じだと思います。

可愛いです。
この組み合わせで、シャツの裾をインしたところもトレンドを着こなしていると思います。
季節感も申し分ないです。

ただ、トレンドのビッグシルエットのようですが、サイズ感やシルエットの問題についてはやはり着たところを見ないとなんとも言えません。実際、サイズ感やシルエットは全体のオシャレ感を大きく左右しますよ。
もう一つ、靴。足元もオシャレ感を大きく左右します。この感じだと艶のあるレザーシューズ辺りが、特にオシャレ感が際立つかな?と思います。
顔は出さなくていいですので、靴も合わせた着た全体の写真をアップすることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!