マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。
21歳の大学生です。
私は、近所に住んでいる幼なじみのお兄ちゃんに片思いをしています。
子どもの頃はよく遊んでいたのですが中学生になったきり関わることがなく、、、。
ですが、この前久しぶりに見かけたら、小さい頃とは違って男らしくなっててびっくりと同時に一目惚れしてしまいました!
どうしてもお話してみたいので、連絡先を書いたメモを渡そうと思ってます。
彼女がいるかもですが、何もしないより当たって砕けた方がよっぽどいいなって思います!
でも、やっぱり緊張しちゃうので勇気が欲しいです!
渡された時の男性目線の意見や男女問わず同じような経験をされた方、またこうした方がいいなどのアドバイスを、ぜひよろしくお願いします!(><)

A 回答 (3件)

今後何もせずに半年、1年たったと仮定したとして動かなかった(告白)ことを後悔すると思うならやるしかないでしょう!

後悔するかどうかわからない程度なら、もう少し様子見て自分の気持ちが高まるかどうか見てみましょう
    • 0

当たって砕けた方がよっぽどいいと思えるんだからその調子でね。

あまり考え過ぎないことですよ。
ただ突然異性として意識しています感は出さないほうがいいんじゃない?
懐かしい話で盛り上がれたらチャンス。それをきっかけに距離を縮められれば良いですね。
    • 0

告白されれば嬉しいが

興味が無ければ気にしない

それで強引だと迷惑に感じるだけです

ただ子供(?)ですからね
なれなければ照れがあります

それをあなたが見抜けるかですね
    • 0