アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり長文になります。
セフレについてです。

私は23歳で彼は24歳。
私は23にもなって彼氏ができたこともなく、
処女です。
(見た目は結構褒められ、性格も良いとよく言われます。寄ってくる男性も普通にいますが、私のストライクゾーンがかなり狭いため現在も彼氏がいません)

彼とは2年半程前に出会い、
当時告白しましたが振られていますが
数ヶ月後久々に連絡し、彼からご飯に誘われ
1年半程前にご飯に行きました。

何週間後にはドライブにも行きました。
そしてそこで彼からハグやキスをされ
私は処女だと言うことを告白しました。
付き合ってもいない人とできないとも。
すると彼は じゃあ付き合う? と言いました。
私への気持ちを聞くと、好きではない とハッキリ言いました。

彼は当時2年半程前に彼女がいて
7人と付き合ったことがあるそうですが
最後の彼女と別れて以来
女性に興味がなくなったそう。
最後の彼女が忘れられないのか聞いたら
それは絶対に無いと言っていました。
自分から振ったそうです。

彼はドライな性格で
1人でいるのが好きで、外出もあまりしなく
休みの日は基本家にいるそう。
ここ行きたい!と思い立ったときだけ
県外だとしても外出するそうです。
LINEも好きじゃないそう。
だから付き合ってもLINEもしないし
お出かけもしないよ。
と言われました。
今までの彼女もそうやって自分に合わせてくれたそうです。

ドライな性格だし、女性と付き合うのが面倒くさくなったんですかね?

あとは私がどうするかだったのですが
これじゃあ体だけの関係になると思い
何日も悩みました。
彼氏がいたことがなく処女の私にとって
簡単な話ではなかったんです。

とりあえずもう一度会いたい
と言いましたが、相談した姉には猛反対され
やっぱり会わない。と言いましたが
後悔した私は やっぱり会いたい と言いました。
さすがに彼に呆れられ、
そんなに悩むならやめといたほうがいいよ。
私の事をちゃんと好きな人と付き合いな。
と最後言われ、ブロック削除されてしまいました。

私はそれでようやく自分の気持ちに気がつきました。
やっぱり彼が好きだと。
セフレでも何でもいいし
彼が私のこと好きじゃなくても
彼氏になってもらえるなら
やっぱり付き合いたい
と思いました。

それから1年ぐらいかけて
彼のバイト先へ3回行きました。
1回目は1人で行き、運良く外で2人きりになれ、
もう絶対迷わないから考え直してほしい
というような事を言いましたが
絶対また迷う時がくるよ。と言われ去られました。

2回目は友達2人を連れて行き
2人きりのところで手紙を渡しました。
自分の気持ちと連絡先を書き
また考えてくれるなら連絡ほしいと。
結局連絡はきませんでした。

3回目は半年後でした。
その時は彼から 久しぶり と声をかけてもらえました。
(1、2回目はとても冷たかったです)
また連絡先を渡したいと思いましたが
渡せるタイミングがなかったため
彼の車に挟んで帰りました。

今思うと本当に自分がしてきたこと怖いですよね...
結局また連絡はこなかったのですが
5ヶ月後ぐらいに急に連絡が来ました。
久しぶり。だいぶ遅くなったけどバイト辞めたよ。
前連絡先もらったから一応連絡した!
という内容でした。

実はこの時私はもう彼を忘れていました。
ですが合コンや紹介をしてもらっても
好きになれるような人とは出会えず
全然タイプじゃないのに、彼と似たようなミステリアスな人を見るたび
素敵だなと思ってはいました。

彼からLINEがきたのは嬉しくて驚きましたが
もう一度私からいこうとはやっぱり思えませんでした。
自分からいく程ではないけど
彼からこられたら答えるかなぁ?ってくらい。

ですがLINEもすぐに終わってしまい
彼も同じような考えだったのかなと思いました。

でもあれだけ人生1好きになった人だったため
やっぱり彼の存在は特別でした。
今好きではないけど特別な存在なため
連絡が来たのは本当に嬉しかったんです。
バイト先へ行き、冷たくされ、振られ続けていたけど
彼から来てくれました。
体目的にせよ、その時とは違い、
あっちが会いたいというような感情に
なっていることには変わりないのかなと。

私もなかなか好きな人ができないし、
もう23なので焦っていました。
とりあえず体だけでも経験しておいたほうがいいのかなぁとも思いました。
けどそこら辺の男性とは絶対にキスもできない。
彼ならできるから利用しようかなと
自分でも驚く考えが浮かびました。

彼には会いたいとLINEを送り、
2日前に会ってきました。

最初は少しドライブをしました。
そして彼の家付近に着き、少し話しました。

連絡をくれたけど、私のことをどう思っているのか聞きました。
何回かバイト先にも来てくれたし、
車にメモが挟まってたから辞めたこと
連絡しておこうと思って。と言われました。
やっぱり私に恋愛感情はないのか聞くと、
こんなこと言っていいのかわからないけど
可愛い後輩って感じ。
と言われました。
悲しいけど、やっぱりそうだよねと
今回はすんなり呑み込めました。

好きな人はできなかったのか聞くと、
本当にそういう人ができない。と言ってました。
付き合っても自分主観になってしまう。
自分は家にいたいタイプで、
同じタイプの子もいれば逆もいて、
ちゃんと合う方と付き合わないとと思うけど
どっちのタイプなのか知りたい!と
思える程の人もいない。
と言っていました。

セフレになるとしたら誰でもいいのか聞いたら、
バイト先で別の女の子から
ガツガツこられて連絡先も聞かれたけど
断ったそうです。
だから誰でもいいわけではないと。

私が最初、連絡先を聞いた時は教えてくれたので
嬉しかったです。
ガツガツじゃなかったし、
私が彼を慕ってくれていたからだそうですけど。

また迷いました。
自分のことを好きではない人とヤるのは
悲しいけど、このまま過ごしていても
好きな人はできず、処女卒業もできない。
彼は私を好きではないけどヤる相手が
誰でもいいってわけではない。

そして1年半前、ハグやキスをされた時は
私が付き合わないとできない
と言ったから付き合うかという話になったけど、
現在は3月に彼は大学院を卒業し、
県外に行ってしまうんです。
(どこに行くかはまだ未定)
なので4ヶ月後には県外行くから
付き合うってのはなぁ。と言われました。
確かに付き合うことはできないなと思いました。

でもやっぱり処女卒業はしたいんで
4ヶ月の間、彼とセフレになってもいいや。
という考えに至りました。
セフレという関係が辛くて悩む方も多いと思いますが
4ヶ月という終わりが見えているので。

そして彼から うち来る? と言われ、
1年半前のように車の中で
ハグやキスをされました。
ですが自分でもわからないのですが
怖がっている自分がいました。
その日初めてのキスでは彼の顔が近づいてきたら
横を向いてしまったり、
ハグされたら過呼吸気味になり
なぜか悲しくなって涙が出そうになりました。
彼からも、なんでそんなに怖がった顔するの?
と言われ、
あ、私今怖いのかと気づきました。
未だになにが怖かったのかは謎です。

そして車の中は狭いから家入ろうと言われました。
でも私は今日はできないと断言しました。
彼には申し訳ないけど、
今日最後まではヤるつもりでなかったため
VIOの毛の処理をしてきませんでした...
絶対に見せれない状況でしたが
結局家に入りました。

自己中で一方的なSEXにならないか
不安だったんですが
優しくするからと言っていたとおり
彼は本当に優しくしてくれました。
私が怯えて息が荒くなったり、待って。と言うたび
何度もハグしてくれ、
トントンと手で背中を叩いて落ち着かせてくれました。
1年半前の乱暴なキスとは違いとても優しいキスでした。
彼も こんなに優しくする人他にいるかな笑 と言っていましたが私も本当にそう思いました。

長い時間、下半身以外をたくさん愛撫してくれましたが、
本当に今日はできない。また今度に。
と言うと諦めてはくれましたが
フェラだけしました。
そして帰るときも またね。 と言ってくれました。

想像以上に怖がってる私を優しくしてくれ、
とても気持ちよく心地よく、幸せな時間でした。
次は絶対ヤりたいと思いました。

その日から2日経った今、
昨日今日とあの日の出来事が1日中頭の中でリピートされ、
彼のことばかり考えてしまいます。
早く会いたい。
今では、とても幸せだと思えたし
このままの関係、セフレでもいい。
ずっと続けばいいのにと思いますが
4ヶ月後にはお別れ。
そう思うと涙が出てきました。
昨日急に涙が出てきて、
あ、自分こんなに彼が好きなんだと気づきました。

前置きが長くて本当にすみません。
ここで本題ですが、
県外に行っても私とまた会いたい、
なんならここから近い県に就職してまで
私とまた会いたい、
やっぱり私のこと好きかも。
と思わせるにはどうしたらいいですか?


前置きを読んでもらって、
私と彼とであった出来事、彼の性格を
見て頂いて教えてほしいです。

このセフレの関係の批判は結構です。
私はもうこの関係でいいと思っています。
ただこの先会えなくなるのだけが嫌なんです。
彼を振り向かせたいとまでは言いません。
(できたら最高ですが)
4ヶ月後またこの先も会いたいと思わせるには
この4ヶ月の間にどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

セフレってたまった時に出される公衆便所みたいな物何で貴女が何か求めたり会いたいとか言える権利はありません。



彼は別の彼女を作り放題なので、貴女は浮気相手の一人として頑張ってください。

セフレになる女性は愛情ではなく依存で接するので多くの男性から嫌われます。
    • good
    • 1

>この4ヶ月の間にどうすればいいでしょうか?



新しい彼氏を見つけましょう

>やっぱり私のこと好きかも。
>と思わせるにはどうしたらいいですか?

100万円の札束で、彼氏の顔を叩きましょう
さあ、私とセックスしたら、これをあげるよ、と言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!