アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hello
My name is Riri.
My future dream is to become a development programmer and start a business.
And I am going to make a system to eliminate bullying.
Do you have any questions?
Thank you very much.

の読み方をカタカナで教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

カタカナでは表しきれない音などもあるので、以下の自動翻訳サイトの左側を「英語」にして、この文をコピペし、スピーカーの形をしたアイコンをクリックして、読んでもらうといいですよ。



https://www.google.com/search?q=%E7%BF%BB%E8%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/11/03 11:57

これはインチキ回答者がグーグル翻訳かなんかをただ写しただけの、


なんちゃって英文なので、本人に訊くのがいいでしょうね。
    • good
    • 1

カタカナには変換し辛いので


Hello
helóu
My
máiname
néimis
izRiri.

My
máifuture
fjú:ʧərdream
drí:mis
izto
təbecome
bikʌ'ma
ədevelopment
divéləpməntprogrammer
próugræmərand
əndstart
stɑ':rta
əbusiness.
bíznis
And
əndI
áiam
æ'mgoing
góuiŋto
təmake
méika
əsystem
sístəmto
təeliminate
ilímənèitbullying.
búliiŋ
Do
duyou
jú:have
hæ'vany
éniquestions?
kwésʧənz
Thank
θæ'ŋkyou
jú:very
vérimuch.
mʌ'ʧ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!