プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日休日だから仕事の内容で電話するのも悪いと思い、好きな人にショートメールしたら電話が来て15分ほど話しましたが、向こうが最初の「夜分遅くにすいません」から噛み倒してて最後切る時も変な間があって面白かったんですが、緊張してたんでしょうか?私は緊張しましたが…
私が「お休みなのにすいません」と言えば「僕も、お休みなのに掛けちゃって」と言われ、2人してすみません、ありがとうございましたを言い合ってました。私が失礼しますを言うまでずっとありがとうございましたの繰り返しでした。

A 回答 (3件)

そーですかー



で、質問はなんですか?
    • good
    • 0

気遣い屋さんお二人で、なんだかほのぼのですね(*^^*)

    • good
    • 0

彼も至極緊張したのだと思いますよ。


好きな人同士で、緊張した中での会話は支離滅裂に
なりがちです。
また、間が空かないように、いきなり突飛な話題や話を
しますから、ますます会話が成立しなことも多々。
「ありがとう、ありがとう」の連続も彼なりの間が空かないように
頑張った言葉だと思います。
今度会った時の彼の反応が楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!