自分のお店を開く時の心構えとは? >>

雪国です。アパートに元々付いてある灯油ストーブなんですが、
電源をオンにして5分ぐらいするとエラーで止まってしまい、エラーコードを見ると加熱防止作動のためと書いてありました。
とりあえず周りやファンの手の届く範囲のホコリを取り、周りに障害物もないようにし、再度オンをしてもまた5分したら加熱防止エラーが出たので業者に修理予約をしたんですが、そのあとリセットボタンを発見し、押したあとに電源オンにすると正常に動いた為に修理予約をキャンセルしようかと思っていたんですが、
次の日またストーブをオンにするとエラーになり、リセットボタンを押してもエラー。
再度リセットボタンを数回押したらまた正常に使えるようになりました。
修理予約が明日なんですが、この状態だと修理で見てもらった方がいいのか、それとも数回オン、オフを繰り返したら普通に使えるのでキャンセルした方がいいのか迷ってます。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

アパートに設置してある設備の修繕は大家さん持ちですので、大家さんに相談することです。

• 0

大家に聞く

アパートの暖房器具なんて色々ですから、メーカー名や機種名、型番などを示さないで、どーして?
って聞かれても答えられませんから、大家さんや管理会社に聞いてください
    • 0