痔になりやすい生活習慣とは?

遠距離恋愛です。彼氏に冷められたのでしょうか、不安で仕方ありません。

始めから遠距離で、付き合って2ヶ月程になる彼氏がいます。彼とはもともと知り合いです。付き合った当初は連絡もまめに(電話の割合も多い)、好きや会いたいをたくさん言ってくれました。
最近、彼が一人暮らしを始めたり仕事が忙しくなったり(転職活動もしているようです)と彼自身の環境も変わりました。先週あたりから連絡も冷たくなったように感じ電話もほとんどしなくなりました。きっと忙しいから大変なんだ!と自分に言い聞かせてはいますが、どうしても、冷められたのかな?他に気になる人ができたのかな?振られちゃうのかな?と不安になってしまいます。
彼に不安をぶつけて重いと思われたり、勘通りで冷められていて別れるきっかけになったらと思うとどうしても臆病になってしまいます。

お互い20代後半に差し掛かり、付き合う前からも結婚を意識した話題もよく出てしておりましたが、最近会った時はそういった会話もなく、彼の仕事の話が多かったです。

A 回答 (2件)

凄く勘違いしている女性が多いですが始めから遠距離なんて男性は絶対に嫌になると思います。

会えない、デートも難しい、連絡しろと煩い。

依存できる女性は好む人もいますが、殆ど無理です。
    • 0

そもそも、遠距離というのはうまくいかないことが多いものです。

彼の近くに転居するほどの愛情がありますか。
遠距離恋愛というのは、そのくらいの覚悟が必要ですよ。
    • 0