プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布の中にお金を入れておいたのですが、無職の妹(28)に全部ごっそり持ってかれました 財布を隠すといっても財布が閉まってある場所を見つけて有り金を持っていってしまいます どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

現金は全てPASMOかSuicaに入金してしまい、クレジットカードと交通系カードの二枚で生きてゆくようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありますね!!
盗んだのは500円でした。

お礼日時:2019/10/27 19:33

妹を殴る

    • good
    • 0

本物は自分が持っておき、財布にはおもちゃのお金を入れておく。

間違ってどこかで使って恥をかいたりしたら薬になるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽のお金ではバレませんか?

お礼日時:2019/10/27 19:34

警察へ

    • good
    • 0

鍵のかかる引き出しにしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金庫に預けるということですが、効果ありますかね? 隠していても100%見つかってしまいます

お礼日時:2019/10/27 17:23

押さえつけて、体で返せば許してやる、と迫ってみましょう。


しかし、「本当に?」と返されても、そこまででやめてください。
次は、妹さんの下着(ブラ、ショーツ)をすべて隠してしまいましょう。
さすがに反省するはずです。
こんなんで遊べるのは今のうちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!