アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽で『弾けるような曲』をおしえて下さい

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難う御座います
    お礼はもう少々お待ちくださいマセ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

      補足日時:2019/10/28 18:19
  • お礼がマイペースで、失礼致します❁.*・゚
    ハッピーハロウィン

    「邦楽で『弾けるような曲』をおしえて下さい」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 18:47
  • こんばんはぁ❁.*・゚
    11月になり、一段と寒くなりましたね。
    風邪をひかないように、気をつけて下さい❁.*・゚
    そろそろ締め切りをさせて頂きます。
    沢山の回答頂き有難う御座いました<(_ _)>
    残りのお礼とBAは、少々お時間を下さいませ。

      補足日時:2019/11/01 21:12

A 回答 (30件中1~10件)

(*`・ω・´)つ♪♫



LIGHT BRINGER Diamond


星屑に磨かれた 光を映す 宝石♪
https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ<(_ _)>BAがやっと決まりました!
補足の代わりに、お礼の欄を少々お借りします。

『補足』
こちらの曲も良かったです。
『9LIVES』
I-RabBits
https://youtu.be/-WLy0BHXFo8

『NEW ERA』Nulbarich
https://youtu.be/5pkBqmX2ymc

『Don't go back』
KNOCK OUT MONKEY
https://youtu.be/JdYXGfuqews

『Steel Lazer〜私の愛したヘヴィメタル〜』
JORMUNGAND
https://youtu.be/p420dvUQPo8

沢山の曲を有難う御座いました〜
感謝します!!

お礼日時:2019/11/04 20:51

山Pソックリさん?



誰かな

神宮寺くんかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ、ちょと似ているように見えたのですが、
ジャニーズが全く分からなくて…

お礼日時:2019/11/01 21:13

こんばんは!



今回は、ガールズ・バンドで行きます!(^-^)


◎Cyntia -「Return to myself ~ Shinai, Shinai, Natsu.」

浜田麻里のカバーですねぇ!

◎BAND-MAID -「DICE」
https://www.youtube.com/watch?v=ZpAYnVJX9CY

◎Mary's Blood -「Marionette」
https://www.youtube.com/watch?v=zRkPvijamy8

◎DESTROSE -「maze」
https://www.youtube.com/watch?v=4qvuJ_Cjy7o

◎RAMI -「Spirit Black」
https://www.youtube.com/watch?v=vXPFqfu8PpE



また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gomaさん、こんばんはぁ❁.*・゚
今回のシリーズ、ガールズバンドはもはや、
男子並のレベルに達してます!
めちゃくちゃかっこよかったです。
特に、BAND-MAIDと、
Many’s Bloodが気に入ってしまいました。
有難う御座います!

お礼日時:2019/11/02 00:02

(*`・ω・´)つ♪♫



LIGHT BRINGER noah



ザクロ?☺︎
http://j-lyric.net/artist/a055d2e/l026f73.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲は、めちゃくちゃ気に入りました…
活動停止とは勿体ないですよね❁.*・゚
unluckyとはまた違って、これはこれで、いい感じですよね✡。:*。:

回答頂き有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

お礼日時:2019/11/02 20:35

猫ちゃん もう一曲だけ♪


DA PUMPの「USA」
ついつい踊りたくなっちゃうよね。
踊って見たけど、体が重くて(太ってないよ(笑))上手く、踊れなかったよ(´∩ω∩`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん、この方ですね❁.*・゚
えと、ISSAさんが前にテレビに出てて、
結構苦労してた話を、チラッとやっていてね、
イメージが変わって良くなりましたよ(笑)
苦労人だったんですね❁.*・゚

そして、この曲も弾けてました!
沢山の回答頂き、有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2019/11/01 19:08

緋猫さん、遅くに失礼


m(__)m

Superflyの♪Free Planet



歌詞

http://j-lyric.net/artist/a04cdbd/l0223ce.html

私は、この曲をSuperfly版のディープパープルと、思ってる。
車を運転中に聴くと、ついスピード出したくなるから、注意してるよf(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Superfly!久しぶりです〜❁.*・゚
この歌唱力、ほんと半端ないですね!
滑舌も良いですし、
この曲も弾けてました!
回答頂き有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2019/11/01 19:03

(*`・ω・´)つ♪♫



LIGHT BRINGER Upstream Children



ノリノリノリ……。
https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、ライトブリンガーの曲有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いやぁ〜カッコイイ!!
FUKIもカッコイイけど、楽器もめちゃくちゃカッコイイですね❁.*・゚
活動停止って事はまたいつか??
は、無さそう…カナ

お礼日時:2019/11/01 23:38

緋猫さん、こんにちは(^-^)


私のまとまりなしの和楽器バンドのライヴリポ、伝わったかな❔
( -_・)?

イエモンの♪SPARK



グレイの♪誘惑

https://youtu.be/m3U8qdiba4o

どちらも、とっさに出た(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんばんは<(_ _)>
はい、伝わりましたです。
あ、だめだったので、
こちらなら観れるかなぁ……
『Spark』
https://youtu.be/YIaghOy-HJU
イエモンってTHE YELLOW MONKEYの事ですね(笑)
お茶……のイエモンのCMだと本気で思ってしまいました…無知でごめんなさい…

お礼日時:2019/10/31 17:58

下の方に出ていましたねm( __ __ )m



では、プリプリの
「ダイヤモンド」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん、おはようございます❁.*・゚
この曲知ってますよぉ〜
楽しく弾けてて可愛いから
昔は人気があったんですよね?
声も好きだし、2曲くらい分かるけど良い曲ですね❁.*・゚
回答頂き有難う御座いまちた♡

お礼日時:2019/10/31 07:46

猫ちゃん


こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

まだ出てないですかね。
ザ・ブルーハーツの
「リンダリンダ」♪



弾けすぎて、ちょっと危ないかも笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りんちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚
めちゃくちゃのんびりなお礼してました(笑)
知ってる曲以外は、
じっくり聴いてしまって中々進まないですよね.。.:* ♬*゜
りんちゃんは締め切りしたみたいですね❁.*・゚
音楽って楽しいですねっ((( *艸))クスクス

そそ先客ありましたよ。
でもありがとうでち(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2019/10/29 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!