アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は残念ながら21歳にもなって処女なんですが、初めてのエッチは童貞さんとしたいです。


この気持ちわかっていただける方いますか?

あと、この願いは叶うと思いますか?

A 回答 (6件)

簡易的な識別法があります。

もちろんゼッタイではないですが普段ブリーフ履いてたら童貞っぽいですね。
    • good
    • 0

そんなにやりたいの?


何となくわかるような、、男が処女としたいのと同じ感覚かな・・・

>この願いは叶うと思いますか?
本人次第
    • good
    • 0

> 私は残念ながら21歳にもなって処女なんですが、初めてのエッチは童貞さんとしたいです。



痛いよ。
それだけではなく膣にダメージが残るかも知れないし。
童貞ともなると全く経験が無いから知識として前もって得ていたとしても、頭の中だけで身体が学習して居ないからね。
それでも良いのなら。
    • good
    • 0

じゃあ童貞っぽい人を逆ナンするしかないですね。

童貞にそんな勇気はなぁあまぁぁい
    • good
    • 0

恋愛しなくても良いなら簡単に叶いますがそんなに童貞が大事ですか?

    • good
    • 0

気持ちはわかりますよ


でもまずムリでしょう‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!