アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
同じく高校生の彼氏と性行為の話をしました。
お互い初めてで、不安が大きくて、するかしないか、もう少し大人になってからにするか今するか…。2人で吟味しました。彼氏はしたいようなのですが、私は正直不安の方が大きいです。そのことをきちんと彼氏に伝えると、少し残念そうな顔をされましたが、いつでもいいし、いきなり最後まではしないでちょっとずつやっていくのでもいいと思う。と言ってくれました。私も彼氏と性行為をしてみたい気持ちはあります。皆さんは初めて性行為をする時、どういう感じでしたか?また、いくつでしたか?

A 回答 (4件)

避妊しても100%ではないし、興味本位でするもんじゃないから、あなたがしてもいいと思うまで待ってもらったらいいと思う。

素敵な彼氏でよかったね!
    • 1

素敵な彼氏ですね。

私は13歳の時、とにかくやりたがる彼氏に半ば強引にされました。
こわいとか不安とか思う間もないうちに経験して慣れていった感じでした。
相手にちゃんと合わせてくれる彼氏なら安心だと思いますよ。
    • 1

私、男19才の時、彼女18才高校3年生の夏にラブホテルで童貞の私と非処女の彼女。

私が好きに愛撫して彼女が濡れて来たので「入れていい?」と聞いたら「いいよ」って
なったので、コンドーム付けて腰を進めて行ったら彼女が手を添えて穴の位置当ててくれたので、そのまま腰を前に進めたらスムーズに挿入。
呆気なく童貞喪失。彼女が非処女の事も有り優しくしてくれた事で、戸惑う事無く気持ちの良いSEXが出来た事感謝です。
その後、何回かSEXしたが彼女の進路でお別れになりました。交際1年の中~半年で初体験。
凄い良い思い出34年経った今でも名前や彼女の事忘れないです。

今の妻は初体験は16才で相手は高校の先輩。詳しくは知らないです。

私の今から40年前の中学生の時から経験している子も何人かいましたので、高校生でしてもおかしく無いと思います。
ただ、妊娠なんかの心配は有ったので私は踏み切る事は出来ませんでした。
そうしている内に中・高校卒業してしまい就職して責任少しは取れる様になったので、友達に紹介して貰った彼女と付き合い
初体験をさせて貰いました。

もし経験されるなら、彼女が挿入の手伝いを積極的にしないと挿入は困難になりそうです。
裸を見られるだけでも勇気がいると思うし、股を大きく開いて彼氏にマンコ見せる事になります。
結構、恥ずかしいと思いますが、彼氏を受け入れるにはそう言う事です。
彼女の濡れ方が少ないと挿入の時痛みが大きくなるので、大変になります。
ローションなど準備して挿入をスムーズに行くよう努力も必要。
避妊もコンドームして貰う事も重要。
ゆっくり進めて行けば良いと思います。

場所はラブホテルが設備揃っているので安心出来ると思います。
私服で行けば入室は大丈夫です。
コンドームはホテルに有りますが、彼氏が事前に装着練習したコンドームの余りを持参が良いかと思います。
コンドームの取り扱いが間違いないなら妊娠の心配は無いと思います。
万が一破れてしまった・失敗した事考えるなら、彼女の生理開始前が安全日ですのでその1週間以内近くで行えば少しは安心出来ます。
彼女は排卵日何時かわかる?基礎体温か生理周期である程度把握出来ると思います。
28日周期なら生理2週間前後にSEXするのが、一番妊娠しやすいので注意。
あくまで生理開始日の前日が一番安全日です。ズレが有るので生理開始1週間以内が良いと思います。
準備が出来たなら何時でも出来ると思います。
初めて同氏は遠慮気味・緊張になって最初は挿入出来ずに終わるかも知れないが、何回か挑戦すれば行けると思います。
    • 1

そのちょっとずつってペッティングだけで終わるわけないでしょ!!

密室で2人きりで、、、って状況なんだし童貞ならなおさら連結した瞬間『うわっ!もう間に合わない!!』って感じで注入され、1ヶ月くらいしたらあなたが『ヤバい。今月ないわ、、、』って展開になり男は知らんぷりしてやる事だけやったあととボケて誤魔化されるだけです
    • 1