自分のお店を開く時の心構えとは? >>

一度ネット婚活を試してみた時期があります。
デートしたのはご子息と呼ばれる、社会的地位の高い男性でしたが、
まぁ相手もネットだからとタカをくくるのか、育ちのいいぼんのわきの甘さか、
わりと女を馬鹿にした感じでした。
身体の相性も大事だから初デートからホテル行く?とか。
38歳にもなってこれか?と呆れると同時に、
あなた、ご両親に大事に育てられたのに相手の女性に対してそんな軽率な態度を取るって。。。
人間性を危ぶまれるし、あなたにとってメリット何一つない。あなたのご両親。あなた自身の格が下がるよ?と言うと次から紳士的な誘い方をしてきました。
色んな意味でネットの出会いを舐めているのか、私だけを舐めていたのかわかりませんが、
だからと言って言われたら直ぐに治す素直さも中々だなと思います。

彼らはどうしてこんな傲慢なのに、ふとひとこと、女性にキツイことをいわれると真面目に
戻るのでしょうじゃ?

A 回答 (3件)

金や社会的ステータスで釣れる軽い女じゃなかった。

紳士的なキャラに切り替えよう。
と、真面目に戻ったのではなく、女を落とすためのキャラ変をしただじゃない?

初デートからホテルに誘う男って、戻るような真面目な顔なんて無いと考えたほうが無難です。
    • 1
この回答へのお礼

ホテルに誘われたンじゃなくて、もっと図々しくて、私の手料理食べたいと甘えてきた。(家に行きたいと言ってきた)

『彼ら』と一括りにしていますけれど、貴方が会ったの、その一人だけでしょ?

なぜ一人だけでもって、『彼ら』なんて全員そうだみたいな書き方になるのですか?
    • 1
この回答へのお礼

4人居たね。
付き合ったのは、断っても会いたいとそれ以後頑張ったひとだけだったけど。

まぁ彼は所謂ボンボンで何不自由なく育てられ、誰に

も怒られたり、注意、指摘されずに今日まで生きたのでは?
なので、さなっちぃさんに言われて、驚き焦り、手のひらを返し、素直に
なったのでしょう。
そういう環境で大事に育てられた人は、自分自身がない人、そして、自己中で
傲慢な人と見受けられます。
    • 1
この回答へのお礼

>そういう環境で大事に育てられた人は、自分自身がない人、そして、自己中で
傲慢な人と見受けられます。
これってS次郎大臣みたい。。。