プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足の長さで身長163センチって足短すぎますよね?

「この足の長さで身長163センチって足短す」の質問画像

A 回答 (3件)

ファッションモデル希望者でもないなら、この美脚で問題ありません。

日本人は胴長だと言われますが、腸が長いほうが健康です。自信を持ってください。無理に足がなにしないほうが良いです。自然のママが一番です。
    • good
    • 1

全体像を見せたほうが


皆さんにわかりやすいと
思います。
    • good
    • 2

さあ?


長さがわからないし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!