アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーなどで、4枚くらいが1パックになっていて、4パックつづりのようになっているハム。
日本ハムなど・・。
あれってパックから出してそのまま生で食べることできますか?
それとも火を通したほうがいいでしょうか?
サラダに使う時、迷ってしまいます  m(__)m

A 回答 (3件)

生で食べれますよ!

    • good
    • 1

加熱処理済みでそのまま食べられるものが多い・・・むしろそれが普通だと思ってます。


商品パッケージには書いてあるはずですよ。
    • good
    • 0

そのまま食べてください。


その様に作ってありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!