プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき揺れた。
大阪北部を震源にする地震。
もう、ええねん。
まだ、来るんかボケ。
俺の家も、ダメージ受けたし、まだ、揺れるんかボケ。
ムカつくわ。

ええ加減、関東揺れろや、ボケ。
関東の奴ら、くたばれ。
そろそろやろ、、、
関東の地震のリスク。
はよ、くたばれや、関東民。

質問者からの補足コメント

  • 関東揺れろや、マジで。
    お前ら、関東民、鼻ホジッテ見てるんやねぇぞボケが。

      補足日時:2019/10/27 19:38
  • 保険だけが救ってくれる。
    行政は、何もしてくれない。

      補足日時:2019/10/27 20:34

A 回答 (3件)

あれ?内定をもらって働く身でしょ?


そんなことでいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
元気そうで、何よりです♪

お礼日時:2019/10/28 01:05

で、


質問は何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

語学力の無い人と、やり取りするのが、面倒くさいから、、、

消えて下さい。

お礼日時:2019/10/28 18:26

自分の質問も


チャンと文章に出来ない人に、
語学力が無いと言われる所以は無いッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウザすぎ。

お礼日時:2019/10/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!