プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマでのオススメを教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 出来れば戦うシーンとか泣けるシーンがある時代劇をお願いします!

      補足日時:2019/11/01 22:18

A 回答 (18件中1~10件)

ちょいと古いですが「推奴/チュノ」


オススメです。
    • good
    • 0

閔妃を知っていますか。

日韓併合前の韓国王妃です。閔一族から三千人も無役で給料だけもらう役人に登用、自分に有利な占いをした侍女を祈祷師に祀り上げ多額の公費で雇い続けました。日本が朝鮮の帰属でロシアと争う中で日本によって殺害されました。直後、朝鮮では閔妃は国政を私物化した悪女であり、以後、閔妃のような女だというのは最悪の女と言う意味でした。しかし現在韓国では明成皇后と称され、日本と戦った救国の王妃と称賛されミュージカルになってる始末です。こんな韓国の作る韓国ドラマに一片の真実もありはしません。私には韓国ドラマを見る人は、裏を嘘を知らないお人好しとしか思えません。別の国のドラマを探すことをお勧めします。
    • good
    • 0

妄想韓国大統領物語


現在ムンちゃん編が大絶賛放映中です。
ただ、前シリーズのパクちゃん編みたいに身内と側近の不正で転落人生をたどるというオチが予想されますが。
    • good
    • 0

嫌いな国のドラマなんか見ないよ。

旅行も行く気がしない。
    • good
    • 1

不滅の恋人。

馬医。愛はボロボロなど。
    • good
    • 0

イ・サン/トンイ/ファラン

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

韓国の方でしょうか? 大方の日本人は韓国ドラマ嫌いですよ。

本国の人に問い合わせたほうが無難です。
    • good
    • 0

ドラマじゃないですけど、映画のデイジー


究極のストーカー
こんなもの毎日、玄関に置かれたらちょっと不気味かも
    • good
    • 0

大嫌い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!