アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちは?

A 回答 (6件)

犬派



犬は 人につき
猫は 家につく
(´▽`)ノ
    • good
    • 0

英紙「Daily Mail」(30日付)によると、米テネシー州ヴァンダービルト大学


の研究者らが、知性の指標となる大脳皮質における
ニューロン数を、犬・猫・ライオン・ヒグマなど
複数の肉食動物で比較しています。

調査の結果、犬は5億3000万のニューロン、
猫は2億5千万のニューロンを持つことが明らかになり
犬の方が頭が良いそうです。
    • good
    • 0

かねこ犬  か?

「犬かねこか?」の回答画像4
    • good
    • 0

食するなら犬。

ワシは食べたコトないけど。
本当か嘘か分からないが、新世界(民国市の通天閣のそば)には店の裏手に赤犬の死骸が山積みになっていると言うウワサを聞いたことがある。大昔の話だけどね。
    • good
    • 0

ネコ!!

    • good
    • 2

どっちも好きだけど、次は犬を飼いたい♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!