今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

私はまだ働いて二週間なのですが新人教育をきちんとしてくれないて言うかマニュアルもありません。ほぼ放置で自分から自分からしてって言われます。それはごもっともなのですが新人なので何をせればいいか分からないのに自分で考えしてっていわれます。聞けばいいでしょ?って積極的に聞けばいいでしょ?ってみんな忙しいから手取り足取り教えれないの自分で考えて仕事してって私のところは外国人の生徒に授業をしなければならないのですが何にも教えてもらえず授業してある時は今日教えるのは〇〇だからしてねって教えることもわからないまま授業をする→生徒も先生がわからないから飽きてるって感じです。会社がおかしいんですか?私が努力不足ですか?親に話したらまだ二週間なんだからできないのは当たり前とかできるようになるよっていわれます。私が積極的に聞けば解決しますか?こんなに新人を大切にしないもんですか?月曜日になると憂鬱だし食欲も出ないし私が甘いんですか?親には仕事辞めるなんて悲しいと言われるし根性なしだと言われるしどうしたらいいんですか?

A 回答 (2件)

最も有益な話を聞き出せそうな先輩を捕まえて、お昼ご飯を食べながら仕事を教えてもらうといいです。

誰だってお昼は食べますから。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

外国人の生徒に教えてる友達は90分の授業作るのに睡眠2時間とかで毎週準備してますよ。

結構自由裁量でいいのでは??
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!