プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所を卒業して免許センターにいくのですがなにが入りますか?また、原付の免許もってます。学科試験はありますか

A 回答 (4件)

ありますよ。

文章問題90問とイラスト問題5問。
文章問題は、1問1点、イラスト問題は、1問2点で 合計100点です。
90点以上が合格ラインなので、頑張ってください。
    • good
    • 1

ありますよー!

    • good
    • 0

学科試験を受けにいくのです。

    • good
    • 0

原付の免許もってます。

学科試験はありますか」←あります 原付免許の学科試験は50問

車は100問

なので 後50問だけ やって帰れば良い

合格は しないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!