お酒好きのおしりトラブル対策とは

彼女と別れた虚無感

約4か月付き合った彼女と別れました。
彼女はちょっとしたことですぐ怒るんですが、そういうのが積み重なったのもあったと思います。毎回僕は平謝りしてその場を解決してました。
3か月記念の時も怒られて別れを切り出されたのですが、撤回されました。
今回は旅行先でのアクシデントで揉めてしまって、僕がキレてしまいそれが引き金となり別れることになりました。(最初に乗ろうしてた電車を彼女が間違えて新幹線に間に合わなかった)
「最初ので良かったじゃん笑」
「何?私が悪いって言いたいの?怒」みたいな言いあいからのキレです。今思えば新幹線も自由席で座れたし落ち着いて対処すれば良かったしそんなにキレる必要もなかったのかと帰りの新幹線で後悔しました。
その後謝ったんですが、もう無理と言われて別れることになりました。
すぐ怒るし常識もあまり無いので結婚は無理かなーと思ってましたが好きだったのは確かでした。先も見えないので長く付き合うと彼女のためにも良くないとは思ってました。
完全にひと夏の恋という感じで終わりましたが思い出の写真やLINEを見ると一緒に行った場所や思い出が走馬灯のように思い出されて切なくなり悲しくなります。
どうしたらこの気持ちから解放されますか?
明日からはらもう会えないと思うと寂しくなります、

質問者からの補足コメント

• 楽しかった旅行の帰りに別れることになりました

• 結婚したら鬼嫁化するポテンシャルは正直言ってかなり高かったと思います(^◇^;)

A 回答 (1件)

火病じゃね

• 0