マンガでよめる痔のこと・薬のこと

現在高校1年16歳男子です。
自分には中学3年の時から好きな女性がいます。中学3年の時クラスが一緒でした。自分は中学生の時は恋愛に関してはすごくチキンで好きな人がいてもアタックもなにもせずただその人を見ているような感じでした。高校は別々になったし、向こうはそういう目で自分の事を見てないのはなんとなく感じていたので、頑張って忘れようとしました。そして、やっと二学期に入って切り替えて頑張ろうとしていました。幸運な事に好きな人も出来てしかも、友達を通して両思いということまでわかりました。でも先日家の近所で祭りがあってそこに少し顔を出したら中学生の時に好きだった子にばったり出会ってしまいました。やっぱりその人が好きです。会った瞬間めっちゃドキッとしましたし、今でも胸が苦しいです。確実に成功する相手か、彼氏がいるのかLINEをしているのかさえわからない相手か、中学校では週に一回話すくらいでした。もちろん好きな方やろ!ってなるかもしれないんですけど、どっちの方が好きなのか正直わからないです。こういう時どうすれば良いでしょうか?ちなみに相手は潔癖症なので生理的に自分を受け付けられないという可能性があります。ダラダラと面白くもない下手な文を読んでいただいてありがとうございました。

A 回答 (1件)

別に何もしなければ何も起こらない…

• 0