アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子って
顔見せてとか言ったら見せれるのに
なぜ脚とかは見せれないんですか?

A 回答 (7件)

自信がないから。

    • good
    • 0

顔以外は有料コンテンツだから。

    • good
    • 0

出し惜しみするのも魅力です。

それを見せるように仕向けるのは貴方の魅力と役目です。
努力不足ですね。
    • good
    • 0

見せる人に依る



あなたは却下 されただけ
    • good
    • 0

顔ってそもそも全隠しでは歩けない訳で、顔は皆んなにはさらしてきてるので、今更隠してもと言う感覚で、ジロジロさらし者になるのじゃなきゃ見せることにはあまり抵抗はないと思いますが、脚は服で隠せたり、ショーパンやミニスカートじゃない限りは、露骨に見せはしないので、改めて見せてと言われて、太い脚じゃなくても見せたくはないですよね。



写真も顔写真を撮られる分には、ピースとかして誤魔化して撮られるのにはあまり抵抗ないけど、脚だけ写真撮らせてと言われたら、良いよって言う人はほぼいないので、脚と言う部位が、恥ずかしい部位と言う感覚があるからだと思います。
    • good
    • 0

男も女も関係ない。



自信があれば見せられる、
自信がなければ見せられない。
    • good
    • 2

・毛深いから


・足が太いから
・O脚が恥ずかしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!