プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で友達がウンコって言う名前のサークル作ろうとして大学に申請中らしいけど、くだらなすぎますか?

A 回答 (11件中1~10件)

申請は通るかもしれない。

事務方が、故意か過失かわからないがワンコという名前のサークルを認可登録しましたと。
    • good
    • 0

大学生にもなって下らなさすぎます



うんこうんこ言うのはくれよんしんちゃんぐらいの年齢から
小4ぐらいの男子でしょうね
高学年ぐらいからはまともな子は言わなくなります

せめて、うんこの意味のラテン語とかフランス語とかをサークル名にするとか
大学生ならそういうひねりは欲しいですね
    • good
    • 0

どんな名前でサークル活動をしようがあなたの勝手だが、


その名前だと公認はもらえないんじゃないかな?
    • good
    • 1

中身同様に外身も糞コロガシの如き知恵遅れ老人の戯言などシカトして良いでしょう。


大変に素晴らしいネーミングであると感服頻りです。
    • good
    • 2

大学生、という感じなので、いいと思います。

    • good
    • 0

名前はどうでもいい、問題はウンコ同様中身が気掛かり。

    • good
    • 0

大学でそれだと、他の人たちが回答しているような目でしか見られないよね

    • good
    • 0

履歴書にはよう書かんね…

    • good
    • 0

面白い?レベル低すぎ

    • good
    • 0

幼稚園児や保育園児レベル。


「名は体を表す」とも言うが、サークルの中身は何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!