アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が早稲田大学商学部の指定校推薦をもらい、本来なら11月1日から振込期間なんですが10月中に早く振込んでしまったんです。
すぐに入試科に電話して振込の確認は取ってくれたんですが、合否に影響があるか聞いたところ応えられないと言われ、とても不安です。学校の担任にも聞いたんですがわからないと言われました。
振込期間前に振込んで合格した方か、その件に関してわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
とても不安です。

質問者からの補足コメント

  • 願書は11月1日から受付で学校を通して出すので今日学校に出しました。
    そこには10月に振込んだ大学に提出する振込んだ証明を貼りました。

      補足日時:2019/10/28 11:55

A 回答 (4件)

そんなことで不合格にするなんて、全く無いですよ


安心してください (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/01 16:03

まず落ち着きましょう。


振込の確認をするのは事務方です。
そして合否は事務方が出すわけだはありません。
合否に影響があるかなんてそこではわかりませんから、答えられなくて当たり前です。
逆ではなくてよかったではありませんか。
振込期間より遅れたなら受験資格すら失います。
事務方がわざわざ、この生徒は期限より早く振り込みました、なんて報告しないと思います。
結果を待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく安心しました。

お礼日時:2019/10/29 10:01

大学の事務当局も、


毎年幾分そそっかしい方は出現しますからキチンと処理をして対応して呉れます、

心配には及びません。
    • good
    • 1

問題ないですよ


僕の弟はあなたの息子さんとは別の大学にはなってしまいますが、慶應経済の指定校で振り込み日よりも前に振り込んじゃってました。遅れるよりはマシだし、指定校なんだし、合否に影響なんて出ません。ただ、大学側の立場からすると「合否」関連について明確に話してしまうとダメなので濁されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心致しました。
あとは、11月1日からの登録もしっかりして当日の試験に臨みます!

お礼日時:2019/10/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!