痔になりやすい生活習慣とは?

彼女の過去を割り切りたいです。
彼女は元彼が初体験です。でももう一年前のことだから忘れた。あなたとしたことしか記憶にないとその話をすると怒鳴られます。
彼女は元彼の時何日も一人暮らしの元彼の家に泊まりに行ってたのにも関わらず1~2回しかセックスはしていない。1年付き合って10回くらいしかしてない。私はあなたとの初めてのセックスが幸せで本当に大きくて気持ちがよかったと言います。もうひとつ彼女にとって私が印象的な理由が、元々芸能活動をしている私に彼女はファン、推しという存在でそこからの発展だったのでこんなに推してた男性が目の前にいてましてやセックスしてもらえてあそこも大きくて印象的に決まってるでしょと言います。そしてこんなに愛を伝えてくれる人はあなただけ。あなたに処女をあげると言われました。

質問①彼女の判断で処女を上げれるのですかね?こんなにきもちいのは初体験と言っていました。

質問②女性から見て今彼が居て初体験などどうでもいいですか?今彼との初体験の方が大事ですか?

質問③過去の割り切り方はありますか?(遠距離です)

A 回答 (1件)

①リップサービスもあると思います。

あまりにも嫉妬するから、自信を持ってもらいたくて安心させたいのでしょう。

②あなたの彼女はどういう人?
あなたが思うような体重視の女?

③嫉妬は不幸になると理解する事。

あなたが自分に自信がなく
彼女のいう事も信じられない
そういう状態。
二人でいろいろな事を経験共有して
理解しあえばいいんです。
女性はSEXだけに生きるのではありません。
一人の人間としてみてあげてください。
    • 0