プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、自分は20歳の男です。

気になる女性が出来たのですが、その方は彼氏持ちでした。
付き合い初めということもあり、付け入る隙が全くありません。

男性は略奪した経験談を、女性は彼氏と別れてアタックして来た男性を選んだ経験談をお聞かせください。

略奪愛は不誠実だ等の意見は求めていません。

※何故か分かりませんが、先日2人で食事に行くことが出来ました。

A 回答 (3件)

略奪愛ですか~簡単です!!



いま付き合ってる彼氏より『イイオトコ』だと思わせればいいだけです。
顔も性格も金もね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね笑
顔と性格は自信あるのですが、お金だけはまだ学生なので……相手の彼氏は仕事に就いているので、今は勝ち目ないです。

お礼日時:2019/10/28 18:26

「奪う」のではなく、あなたの魅力を精一杯アピールして下さい。


食事に付き合ってくれたのだから、チャンスはある。
それによって彼女があなたを選んでくれたらOK!
   
残念ながら選ばれなかったら、それはあなたに魅力がないという事。
その時は潔く身を引き、人としての魅力を磨くよう努力をする。
  
魅力がないのに強引に略奪しても、次回は誰かに略奪されます。
あなたに魅力があればそれは防ぐことが出来る。
  
二十歳・・・まだまだ若いです。
これからも魅力的な女性との出会いがたくさんあります。
その時に選んでもらえるよう、人としての魅力を磨く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手から選んでもらえるようにするということですかね?
いい人すぎると言われるぐらいなので、少しは魅力を伝えられているのかなと思っています。
確かに魅力が無かったら、誰かに奪われてしまいますね……魅力磨き頑張りたいと思います。

お礼日時:2019/10/28 15:10

食事に行った時の感触は?どんなでしたか?



相手が付き合い初めということならまだまだ先は判りませんよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4時間ぐらい食事をしていましたが、話題が尽きる事はありませんでした。
何度も笑顔を見られたので、少なくともつまらない男という評価は貰っていないと思います。
相手が彼氏持ちでなければ、好感触と思っていましたね。

お礼日時:2019/10/28 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!