旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

早起きについて教えて下さい。
色々ありこれから今まで以上に早起きする必要が出てしまい、受け入れて頑張るつもりですが毎日のこと(仕事)なので朝の弱い自分には不安が残ります。
毎日仕事で早起きをされてる方、もしくは朝が苦手な方は、どのように朝を乗り切ってますか?どうやって起きていますか?
または、苦手だったけど克服した方がいればどのようにして克服したかを教えて下さい。
早起きと感じる時間には個人差があると思うので、みなさんの早起きと感じている時間の範囲内で結構です。
なるべく沢山の方から意見を聞きたいと思っています。お願いします。

A 回答 (4件)

元々朝は苦手ですが、慣れます。


毎日5時起きでした。

目覚ましやスマホアラームを5分おきに鳴らします。
テレビも入りタイマーセット。

一つはベッドから出ないと届かない場所にセット。

冬は寒いと余計に起きられないので、エアコンをタイマーでセット。 
私の場合、とにかく布団から脱出する事がキモです。 

そして、洗面所に直行して洗顔かシャワー。私は座ってしまうと、その場で寝てしまうので、完全に目覚めるまでは座りません。

ここまでくれば乗り切れます^ ^

ベタな事でスミマセン。
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人間には、適正な睡眠時間がある。



朝が苦手と逃げるのではなく、いつまでも甘えて、だらだら起きるのではなく、
起きる時間から逆算して、寝るべき時間を決めるべき。

起きる時間の9時間前に寝てみればいい。
朝、ちゃんと起きれる。
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これから寒くなるから特に 億劫ですね。




朝目覚まして起きたら、布団に入ったまま布団乾燥機のホースを潜り込ませてスイッチONして体温を上げてください。
真冬でも20分くらい ゴーってしてたら体温上がり、暑くて布団から出る形で活動できるようになります。

水に濡らしてレンチンしたほっとタオルを目に乗せて ふぃ~・・・ってすると、どんなに眠くても目が覚めるのでおススメです。
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寝なきゃいい、そうすれば寝坊しません  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



いつもより、2時間早起きしないといけないのが続くのなら、全ての時間を2時間早めます、寝る時間もそうだし、前夜の晩御飯も2時間早めます
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