アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます
どんな回答でもいいのでお願い致します
絶対に平和に解決したいのですが
前に付き合っていた人がいて,それが事実かどうか何度もしつこく質問してくる友達がいます
私が付き合ったのは本当ですが付き合った相手側は付き合っていないと言っています。
付き合ったか付き合ってないかなんて私的には本当の本当にどうでもいいのですが
聞いてくる友達がうるさいです
平和的に解決するにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

なんどもなんどもしつこい。

一体なにが目的?もう5万回くらい言ってる。その質問聞き飽きた。
って言ってやりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が聞きたいこととは違ったけど面白い回答だったので質問でうんざりしてた気持ちが晴れましたありがとうございます笑

お礼日時:2019/10/28 19:38

セックスはしたから付き合ったと私は思ったけど相手にとっては違ったみたいよ、みたいな事実を話すのがいいわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!