プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記事を投稿するときにフォントの変更をしてしまい、元に戻そうと思ったけど、フォントの中のどれにしても元に戻りません。
どうすれば何も選択しない状態のフォントに戻りますか?

質問者からの補足コメント

  • 記事投稿画面の画像です。
    最初は赤で囲んである表示になってます。
    しかし、タブで例えば明朝体を選んで入力したあと、やっぱり元に戻そうと思って、文章を範囲指定した後に画像と同じフォント「Arial」を選んでも全く違うものになりました。ということは、元々のフォントは「Arial」ではないということですよね。その元のフォントがタブの中にないのです。

    「gooブログの記事投稿のフォントについて」の補足画像1
      補足日時:2019/10/29 19:22

A 回答 (4件)

長く続けていたブログに戻してください。

    • good
    • 0

goo blogの使い方


フォントサイズ変更モジュール
https://blog.goo.ne.jp/how_to/e/b7c2fd2abc521a32 …
フォントサイズ変更モジュールは、旧バージョンです。
    • good
    • 0

どこをどのように変更されたかわかりません。

Gooブログの新規投稿画面を見ました。
写真の画面ですね。文字色とフォントサイズしか見当たらないですし、左側の項目にも見当たらなかったです。
元に戻っているように思います。
以上。
「gooブログの記事投稿のフォントについて」の回答画像2
    • good
    • 0

質問者が、Inetmet Explorerを使っている場合、ツールからインターネットオプションをクリックします。


インターネットオプションが開くので、全般のタブからデザイン→フォントをクリックします。
webページフォント、テキスト形式フォントをクリックして、元のフォントに戻します。

gooのプログ、ヘルプ
https://help.goo.ne.jp/help/article/2268/#pc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!