プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活してる人でドヤってたり普通にカミングアウトしてる人ってホントにいるんですか
パパ活って援助交際を名前を変えて呼んでるだけですがそんなことして恥ずかしいと思わないんでしょうか
親に言えるのでしょうか

やるのは自己責任なんですが恥ずかしいことをしてるという自覚を持つべきだと思います

質問者からの補足コメント

  • やってても知ってる人にはバレないように、こっそりやるものだと思いますが

      補足日時:2019/10/28 20:39

A 回答 (3件)

頭が悪いからやるのであって(笑)頭が悪いから武勇伝のように話すのであって(笑)

    • good
    • 0

まあ、その辺りが馬鹿の証明でしょうね


関わり合いにならない方向で
    • good
    • 1

昔も援助交際隠さなかった子がいるから同じかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!