今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ってどんな感じですか?
まだお互いのことよくわからなくないですか?
わたしはやっと少しずつ彼のことわかってきた気がします。

わたしは嬉しい楽しいって表情にも態度にも出す、拗ねたり、どうしてもしんどい時(彼のことでなく自分の病気がなかなか治らなかったとき)に彼が優しいと泣いてしまったりもする。。忙しいやつなんです笑

対して彼は常に冷静、安定。私の楽しいが10だとすると彼も10だったとして6くらいに見える笑
怒鳴ったり怒ることもない。
滅多に泣かないとも言っていた。
でも彼が「よかった」って言う時は彼が嬉しい時で楽しかったって意味で、本当においしい時は本当に美味しそうな幸せそうな顔をする人で。勧めたものをすぐ素直にいいね!とか言わないけど実はこっそりいいと思ってて実用してたり。笑

彼の人となりはわかったけど、
2人としてはどう思ってるんだろう?

好きだよって初めはたまーに言ってくれたけど今はそういうのなし。

スキンシップはあるけれど。

かっこいいね、その服にあってるねとか私は言うけど彼も最初のころでも急にたまーに唐突に言ってくるくらい笑

突然でびっくりするけど、あ、本当に思ってくれてるんだなってあとから嬉しくなる。

付き合っているといつなんどきも彼の気持ちが今どうなのかどのくらい好きか気になるけれど

彼は安定していて、私といること生活の一部って受け入れているみたい。浮かれてない。

まだまだ遠慮したり様子見て距離感を探り中な私。。

言葉で1から10まで言ってくれたら楽だし安心するのにな。

そういう概念ないんでしょうね。特に男性は。

好きだから一緒にいる

言わなくてもわかるでしょってことですかね?

好きだからが大前提として考えれば
わりとなんでも前向きに考えられるしね。

会う頻度連絡の頻度が愛じゃないのは社会人になればなるほど痛感する。

それだけ責任のある仕事をやっている彼を尊敬したい。

毎日激務で夜遅くまで仕事して金曜の夜は飲みに行くし

土日だって昼まで寝ていたい日もあるし
家でしないといけない仕事もあるから

彼女のことで頭がいっぱいになるよりは全然マシなんですよね。

私も私で自立して自分の時間もちゃんと持っていて過ごした方がいい!余計なことを考えずに今この時を楽しもうと思う一方で週に1回程度しか会っていないとお互いを知るのに相当な時間を要するな、結婚とか先のことも考えたい年頃だからこのままで大丈夫だろうかって狭間にいるんです。。
ま、単純に私の方が平日も休日も時間があり暇だから彼のこと考えすぎちゃうんでしょうけどね。

誰と付き合っても私同じこと思うと思います。未熟だな〜

彼とこの先もずっと一緒に幸せにいられますように。長くて分かりづらい文章ですみません。

A 回答 (2件)

その気持ち私と少し似てて共感してしまいました。

私は学生でまだ3ヶ月しか付き会ってませんが、付き合うちょっと前や付き合ったはまかりは好きな気持ちを言葉にしてくれていたので安心できました。
今となっては私はいうのですが彼はいちいち言葉にしてくれません。ちょっと物足りないような。

文書見た感じあなたの彼氏さんなんかいい雰囲気ですね。
あなたも彼のこと好きなんだないいなあ。って思います。

趣味がまったくない私と趣味に夢中で色んな人と関わる私の彼氏。私ばっかり彼のことを考えてて寂しい気持ちになってます。

私のことも話してもうしわけないです。

あなたと彼がこの先も一緒に幸せにいられますように!
心からおもいます!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そう言っていただけて少し安心です。
お互い幸せになりましょう!

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?

相手の愛情をひとつひとつ感じ、受け止めていったら、それはしっかり相手にも伝わると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、気をつけます