マンガでよめる痔のこと・薬のこと

お世辞かどうか回答お願いします

僕は小さい頃から本っ当~にたまに‘イケメン’や‘男前’と言われます。
これから、言われた状況を書くので綺麗事無しで回答お願いしますm(_ _)m
中学の時
・同じ部活の友達(男)に‘お前◯◯部の中ではイケメンよな、◯◯部の中では’と言われた。
・斜め向かいの席の女子に‘◯◯君かっこよくない?’と女友達とコソコソ話してた。
バイト先
・顔を横からまじまじと見つめられて‘イケメンじゃな~’と言われた(男)。
・イケメンの上司さんと一緒にいるときに‘◯◯さん(上司さん)と◯◯君(僕)イケメンだね’これについては、僕はイケメンな上司さんと一緒にいて、そのイケメンな上司さんにイケメンと伝えようとしたら僕が一緒にいたので気を使って言ったんだと思います。
その他の場所
・心療内科の先生に‘優しくて男前な子ですね’と母親に言ってた。でも、母親は優しいのは認めてくれたけど、男前というのには首を傾げて僕の顔をのぞき込むような反応をしていました。
一回質問しましたがごちゃごちゃしていたので質問しなおしました。
綺麗事無しで正直に回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

若い頃はいいけど年取ってきたら中身がないと惨めだよ

• 0

で、彼女居るの?

• 0
この回答へのお礼

今はいないですね。
シャイでチキンでpussyなんでw
過去には3人ですけど僕が飽き性なのでデートもせずに別れてしまいます…