利用規約の変更について

女性が不倫するときは?
女性は、家庭に不満がなくても不倫してしますか?
男は、馬鹿なので昔自分のをことを好いてくれた人をいつまでも引きずってしまいます。そして会いたくなってしまいます。もちろん自分も好きだった人に限られますが。
女性はどんな時に不倫したり、好きだった人に連絡取ってしまいますか?

A 回答 (6件)

女性は、今が幸せなら昔の人の事など思い出さないです。

むしろ、良い想い出だったにしてもあまり思い出したくないです。懐かしく思い出したり連絡したくなるような時があるとすれば、今が充実していないか一人になった時ではないでしょうか。ただ、相手に現在家庭があれば、ただの連絡だとしても過去に深い関係があった異性なのだから(二人だけの共有の秘密があるので)、配偶者の気持ちを考えて遠慮すると思います。
    • 1

家庭に不満がなければしません。

不満もなく幸せに暮らしてるのに不倫して全て失うなんて嫌です。怖くて出来ない。

旦那から大切にされてなければ出会いがあれば不倫関係になるかも。
大切にしてくれない旦那の事なんて嫌いだろうし。
    • 1

「昔好きだったから」という理由だけで会いたくなることは決してないです。

というか、よっぽど用事でもない限り会わないです。
それより今です。今好きな人には会いたくなります。
特にきもちが不安定なとき、不安なとき、無性に会いたくなります。
ですが、ぐっと我慢します。
    • 1

女性は現実の積み重ねで生きて行きますので、現実に不平・不満、ストレスが無ければ昔の彼を求めることはしません。

男は、家の外を絶えずイメージします。しかし、過去の善かったイメージに引き込まれるかどうかは男性個別の問題です。
    • 0

過去の彼氏にこちらから連絡を取ったことはありません。

周りから噂を聞かされてネット検索をしたことはありますが、「頑張ったんだね~」くらいしか思いません…赤の他人同然です。
苦しいことがあっても男に頼るという発想が湧かないんですよねぇ。
前の夫にはW不倫されたり義父母と同居で奴隷状態でも、「誰か助けて」とも思えなかった。
可愛げが無いとも言えるんでしょうね…だから余計に奴隷扱いが加速する。

今の夫には怪我をした時に会社を遅刻して病院に連れて行ってもらったこと、私の両親の介護や死で、家事だけでなく精神的にも支えてもらったこともあります…その喜びは格別で、尚更、他所の男性はどうでもいい。
こんな状態なのに元カレから連絡があったら迷惑でしかないですよ。

ま、依存気質の女性だったら、家庭円満でも夫以外の男性からアプローチがあるだけで嬉しいんじゃないかな…私ってまだまだいけるのね、とか、無自覚でしょうが依存先キープ♪って感じで。
    • 0

女性だって、本気で惚れて燃え上がった相手なら、別れて数十年たった後に、ひょこっと電話して近況状態などを話してくれます。

こっちがヤモメになったと伝えると、じゃあ、そっちに行こうかな?泊めてくれる?なんてことも。
    • 0