アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。長文失礼します( ˙༥˙ )この人とは付き合えるんでしょうか………中一の時に色々あって両思いの人がいます。相手も私が好きなことは知ってるし私も知ってます。いつもクラスメイトに2人ともからかわれてたんですが私も彼もチキンなので結局付き合わず2年になりました。クラスは離れたんですが学年中に広まってるので色んな人から付き合えよと言われます。私も付き合いたいと思って勇気を振り絞って告白しようと思いました。だけど二人きりなんて無理だし友達と彼の友達に頼んで二対二の状態で放課後に告白しました。彼を彼の友達が逃げないように(すぐ逃げる性格なんです)捕まえて友達にサポートしてもらって告白をしたんです!が、恥ずかしさのあまり私自身も逃げそうだったので友達に言ってもらいました…(告白を)
彼はその場で断ってそのまま帰りました。帰ってきた時友達がなんで断ったのか聞いたそうなんですが恥ずかしかったから。本当は付き合いたいと言ってたそうなんです。(スクショも貰いました)
ちょっと引きましたけどその時はそれで終わりました。
それから1ヶ月後彼が私に告白しようとしてるとクラスメイトの男子から言われて仕方なく連れてこさせられて本当ぽかったんですけど結局彼はその場から逃げて私もその場から逃げてまたチャンスを逃しちゃいました。

実はこういうことばっかりなんです…
その人はLINEもやってなくてどうしようも出来ません…
もうこの人と付き合うことは無理なのでしょうか…?
一言でもいいのでアドバイスでもなんでもください、、!

A 回答 (2件)

二人きりになって、デートしなさい!

それにつきる( ´ ▽ ` )
    • 1
この回答へのお礼

デート‪…‪w
誘いたいけどさそえないっ\(◜▿◝ )/
ありがとうございます!

もうほとんど付き合ってるじゃない(^^)

ん~~~がんばれ!!!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~!!
頑張りますっっ(´・ᴗ・` )