アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180cm体重70kgなんですけど

肩幅 60cm
身幅 69cm
着丈 71cm
はデカすぎますかね??

A 回答 (3件)

ジャケットのサイズの追伸。

それなら多分、AB7位が適当かと。サイズ表の張り付けが出来なくてごめんなさい。
    • good
    • 1

今お持ちの、ぴったりのサイズのお洋服で、測って確認されたらどうですか?

    • good
    • 0

私も同じ位の体格です。

お陰で服のデザインが気に入ってもサイズが無い事が良くあります。従って、サイズを先に見なければならないし、メンズバーゲンなんかでは、スタッフに先にサイズを言って、在庫のあるデザインはどれ?と聞かなければならない。ついでに靴は28㎝。自虐的にサイズ難民と自称している。只、結婚する時に義父母に挨拶に行ったら、大柄で立派だと言われたので、得したと思えたのはその時位かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!