dポイントがお得になるネット回線は?

社会人の女性とお付き合いすると、やはりLINEの頻度とかが1日に1,2通とかになっちゃいますよね…
学生とは違い、社会は壮大な世界なので価値観を受け入れたいと思っております。いやー…僕自身も忙しくしないと…って気持ちになり辛いです
結局は慣れな部分はありますよね

質問者からの補足コメント

• サテさん回答ありがとうございます
    嫌われたんじゃないか?とか
    ラインしつこかったかな?
    とかいろんな不安が巡り巡っちゃうので、勉強するなり、友達と遊びに行くなり、バイトするなりしないと潰れちゃいそうです笑
    「その日のうちに返信が来るし、近況話してくれるからOK」
    くらいのスタンスの方が楽ですよね?

• あめりかうまれさんありがとうございます
    もちろんラインの頻度と愛情が比例するだなんて1ミリも思っておりません
    人それぞれ価値観が違いますからね
    学生と社会人では生活リズムも違いますし、バタンキューになりますよね
    貴重な意見ありがとうございます!

A 回答 (3件)

LINEそのものが 好きな人と嫌いな人がいます

学生時代は時間があるのでLINEでべちゃべちゃ話していても、社会人になったら、家に帰ってバタンキューでLINEなんかやっていられない、かもしれません。

一つ言っておくと LINEの頻度で恋愛状態を判断するのは止めましょう。 恋愛状態が知りたいなら直接話すことです。
    • 0

それくらいの気持ちでいた方が楽ですよね^ ^ 私も同じですよ^ ^年齢は質問者さんとは全然違いますが、いくつになっても恋愛は難しいし、不安でいっぱい( ; ; )

何をしていても頭にはありますよね…
ですがあまり不安にならず、お互い、相手を信頼して頑張りましょうね(*^^*)
    • 0

逆でもそうですね…

連絡が取れなかったり、会えない時は、趣味などを楽しんだらいいですね^ ^
    • 0