アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムラムラして来たので一人ヒロピンプレイをしてました。
部屋でヒロインコスに着替えて、剥き出しの太ももに裁縫用ゴムを巻き付けて、ゴムをピーンと伸ばして一気に手を離します。激痛が太ももを襲います。思い切って連続してやったら太ももが熱くなって本気で悶絶してました。敵が私の太ももを鞭で滅多打ちにする妄想しながらやると興奮します。
ゴム以外にも一人ヒロピンプレイ出来る身近なものがあれば教えてください。現在左の太ももは赤くなってしまいました。夜まで休ませます。

「ムラムラして来たので一人ヒロピンプレイを」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴムをアソコに向けて


発射‼️
アソコが赤くなるまで
私はお漏らししっちゃった
    • good
    • 0

ドMちゃん、甘~~い。


そのゴムでは、子供のお遊び だよ。どうせするのなら、生ゴム でしなきゃあ。

もっと刺激がほしいなら、ローソクプレイをしたら どうですか。
バストのトップに タラーリと、飛びあがる程の刺激なら、甘クリ にタラーリ
とね。これは、病院行き覚悟で、自己責任だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生ゴム買って来ます。

お礼日時:2019/10/29 22:01

くれぐれも事件に巻き込まれないようにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2019/10/29 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!