スタンダードダイエットに今とても興味があります。よく雑誌の後ろの方に広告されてるのを見るのですが値段が高いし、まとめて5箱買うとどうしてそんなに安くできるんだろうとちょっと怪しいなって思ってしまうんですが・・・。
アミノ酸を中心に1食分の食事に必要な、約50種類もの栄養分がバランスよく含まれている超低カロリー(80きろかろりー)のシェイクで、病院でも肥満治寮の食事として取り入れられているそうです。
シェイクのダイエット食品は色々ありますよね?お金をかけたダイエットでは、錠剤のものやお茶はけっこう色々試した事があるのですが、そういったもので大きな効果があった事はありません。シェイクだと効果はありますか?「文句ナシ!の10.5キロ2ヶ月弱で成功」と書いてあってちょっとクラ~ッときてます。
食べないダイエットは成功しましたが最近少しずつリバウンド気味で困っています。
経験・ご意見があればよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんは☆私はいまちょうどスタンダードダイエットやっている最中です!!

といっても一食しかやっていませんけど。。。
私はご飯を食べ過ぎちゃうので夜はこれにかえました。
さすがにあきないといったらうそになりますが、味はそこそこです。マイクロダイエットに比べると空腹感はあるそうです。(友達いはくお金があるならマイクロのがいいといわれました。)でも私はそこそこ体重もおちてきています。
2食それにいきなりかえるのはリバウンドとかこわいけど、一食でも十分効果あります。おためしでひとはこためしてみては?  ダイエットいっしょにがんばりましょう(^^)
    • 0

母が買ってやらなかったものにスタンダードダイエットの少量のものがありました。

1週間分もなかったので効果はあまりいえませんが、ミキサーで牛乳と混ぜるとスムーズで手軽です。味もおいしいです。また、ミキサーだとあわ立つせいか、空腹感も少ない。続けてないからなんとも言えませんが、昼ごはんを置き換えたところ、ここ4日間くらいで1kg落ちたかな、って感じです。ただ、安いほかのシェイク+サプリメントでもいいかなって思います。
    • 0