プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼らは具体的な主語のない適当に書き散らかした質問をし、曖昧な「○○」等の言葉を使いますが、○○の詳しい定義が不明なので回答できずに困っています
こんなよく考えもせずにかいた質問文では超能力者でないと答えられないでしょう

しかも彼らは質問に適切なジャンルを探すこともせずフリートーク系のカテゴリに質問を放り込んできます
カテ違いは迷惑極まりありません

カテ違い質問に答えると調子に乗って毎回同じことを繰り返すでしょう

こんな質問をする彼らはどういう神経をしてるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

彼らの超能力者に引っ掛かり答えてしまう人間がいるからです。



質問する方も答える方もある意味同類です。
ここで騒いでも喜ぶだけです。
    • good
    • 2

あなたもまさにそれと同類で、


具体的な主語のない曖昧な「○○」等の言葉を使って質問を立てられても、
超能力者でないと答えられないですよね。

ほんと、あなたみたいな人ってどういう神経しているんでしょうね。
    • good
    • 7

匿名なので、責任が無いから、言いたい放題なのです。


ご利用の際は、貴女のように、それを見抜ける力が必要です。

> カテ違いは迷惑極まりありません
迷惑と言う事はないでしょう。迷惑ならば無視すればよいだけ。
ここのカテゴリーは分類が細かすぎて、合わせるのはこんないいとも言えるでしょう。

> んな質問をする彼らはどういう神経をしてるんですか?
これが質問ならば、カテゴリーは「人文科学」ではありませんか?
    • good
    • 0

最初から、学術専門のQ&Aじゃないから。

    • good
    • 2

>こんな質問をする彼らはどういう神経をしてるんですか?



そもそも質問ではないからではないですか?
であれば彼らの神経はまともです。

>しかも彼らは質問に適切なジャンルを探すこともせずフリートーク系のカテゴリに質問を放り込んできます

というのは意図的で、会話が目的なんだと思います、知らんけど。

>回答できずに困っています

私には困るということが理解できません。
そもそも回答できない内容の質問等はスルーしますので、困る原因がありません。
また、他の利用者を教育してやろうなどというお節介なことをする気力もありません。
    • good
    • 2

捨てアカごときに言われたくはないな

    • good
    • 4

あんた、漫画のセリフをどっかから引っ張って来ては、カテ違いを執拗に指摘したり質問文の揚げ足とりをしては喜んでいる有名な御仁の複垢か

い?
「なぜ教えてgooには適当に書いた定義や内」の回答画像7
    • good
    • 2

この質問も迷惑。

超能力者。
    • good
    • 2

馬には乗ってみろ


人には添ってみろ

ですね!


また

木をみて
山をみず

てなことも考えられますね


あと( ̄~ ̄;)

固定観念という
やっかいな
観念に
堪忍してもらって

水のように

悠々と、環境に合わせてみるのも
良いかもですね!
    • good
    • 1

おそらく


・自分は質問の内容がわかっているので”書かなくてもわかってくれる”と思って書かない。
・スマホで書いているので、入力間違いもそのまま、文章も短め、でちゃんと説明しない。
・カテゴリーなんて事を気にもしていない無神経さ。
でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!