お酒好きのおしりトラブル対策とは

彼氏であり担当美容院だった彼と別れて半年。通常の半値ぐらいで施術してくれていて、別れてからも『他の店には行かないで』と言われたので2度ほど行ったのですが、やはり気兼ねが出てきました。
お店に行く以外にも、お互いが同じ犬種、同じ年頃の犬を飼っている事もあり、犬に関するメッセージのやり取りなどをしているのですが、もう恋人ではないとはいえ、もやっとするメッセージの受け答えや終わり方に不快感を持っている事も理由のひとつです。
ただ、下世話な話、彼の美容院としてのレベルで通常の半値というのはなくすには惜しい…(笑)
これを読んでいただいた貴方なら、どうしますか?
美容院に拘らず飲食店や服飾店など、想像で結構ですのでご自身に当てはめてご回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

別れた理由にもよるけどね……

私なら行かないですね。
半値というのはうれしいけれど、それって自分のモヤモヤした気持ちを売って得た半値でしょ。
自分の気持ちをそんな安売りしたくないですね。

これが10万円20万円の規模だったら、いくらでも気持ちを売り払いますけどね。
    • 0