すみません。明日、名古屋へ行くのですが、どこにどこへつながる改札口があるか分かりません。
名鉄を使うのですが、名古屋駅構内の様子がわかる地図などがあるサイトを教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

makihiroさん、わざわざサーチエンジンで探して頂いて、ありがとうございました。
こんなにたくさん教えていただき、とても助かります。

お礼日時:2001/08/03 18:48

時刻表(本)に掲載されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6697さん、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/03 18:50

ここはどうでしょうか。

(名鉄のサイト内)

参考URL:http://www.meitetsu.co.jp/meitetsu/ekiannai/nago …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inoue64さん、ありがとうございました。
こんな立体的なものもあるんですね。

お礼日時:2001/08/03 18:44

以下のようなページを見つけました。


参照してみてください。

参考URL:http://www.kiosk.co.jp/a_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumanさん、探してくださったんですか?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/03 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q駅構内ショッピングするのに入場料金は必要ですか?

駅構内の売店などでショッピングするのに切符、入場券は必要ですか?

以前行楽先でお手洗いが無いときにある駅の構内のトイレを無料で貸してくれました。

ショッピングはお金を使うのですから無料で入場させてもらえないのでしょうか?

近鉄の難波駅やJRの梅田の構内売店をよく利用します。

Aベストアンサー

 改札口より中に入るには入場券が必要となります。
 ルールでそうなっているのですから従うしかありません。
 トイレを使うだけとかは駅の状況に応じて認められる場合があります。これはあくまでも例外的扱いですからこれが当然と思わない事です。
 駅構内で買い物をするのだから入場券は無しにして欲しい気持ちはわかりますが、そのようなサービスは行われそうもありません。

Q名古屋市中区のコンプマート?のバーゲンの様子を教えてください。いったことあるひと。

年2回ぐらいかな?コンプマートでバーゲンやりますよね。中日新聞に広告が出ているのを見かけました。
「10名さま先着限定!」とか載っていてものすごく安いので行こうかなぁ~とおもうんですが、どうせ朝早くから並ばないと買えないよなぁとおもい、いけないでいます。
並ぶのも嫌いです。
けどけっこう買えたりして。

どんな様子でしょうか?バーゲンのときって。
いったことある方、具体的に教えてください。作り話なしね。

けっこう「何名さま限定!」商品って買えるんでしょうか。

(コンプマートって普段はあんまり安くないらしいですよね。)

おねがいしま~す。

Aベストアンサー

先週の土日に、 セールの案内が来たので、景品を貰いにコンプマート行きましたね。

私は大須に行きますけど、土曜日の朝一番に行けば、
買えますよ。 並んだことないね?

今回は、消耗品しか買わなかったので、限定品は良くみませんでした。
安いかどうか判らないけど ファインピクス
FX-A203が14800円 
シャープのノートパソコン 109800円

今週も新聞広告出てましたか??
私はDMで行く事が多いです。

QJRの駅構内入場券

長野駅構内に入れる入場券ってありますか?
どこに売っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

普段電車に乗られる際に券売機できっぷを購入するのと同じように、券売機で「入場券」を購入することができます。

その入場券で改札を通っていただいたら問題ありません。

また、入場券で駅改札内に入れるのは2時間以内となっていますので御注意を。

Qテレビデオにビデオをつなぐことはできるでしょうか?よろしくお願いいし致しますm(__)m

現在、FUNAIのVC-N200という型番のテレビデオを使用してます。
半年ほど前、ビデオを取り出すときにテープがからまってしまい、思い切って引っ張ったら奥の部品まで影響を受けたような症状が出始めました・・・(*_*)
最初の頃はビデオ録画と再生は何の問題も無く出来たのですが、巻き戻しをすると、テレビ自体の電源が切れてしまったり、取り出すとテープが絡まって出てきてしまうという症状が表れました。
それから少しすると、録画しても画像がゆがんでいて見られな状態になりました。

そんなこんなで半年以上ビデオは使ってなかったのですが、どうしても録画したい番組があり、友達から同じFUNAIのビデオデッキをもらえることになりました。
そこでお聞きしたいのですが、テレビデオにビデオを接続できるのでしょうか。(もう1つビデオデッキがあれば、ダビングはできると説明書に書いてあります。)
また、過去の質問も拝見したのですが、接続できるとして、どのようにつなげればよいか、何が必要かイマイチ分かりません(>_<)

修理も考えましたが購入する時に、「修理する際、海外から部品を取り寄せるので時間がかかるから安いんです。」みたいなこと言われたので、できるだけ早く録画できるようにしたいのです。
ちなみに、テレビは綺麗に映ります。

私事ですが、就活で大分まいっておりまして、好きなテレビ番組が再放送されるということで、頑張る気力が出てきたところです(T_T)
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

現在、FUNAIのVC-N200という型番のテレビデオを使用してます。
半年ほど前、ビデオを取り出すときにテープがからまってしまい、思い切って引っ張ったら奥の部品まで影響を受けたような症状が出始めました・・・(*_*)
最初の頃はビデオ録画と再生は何の問題も無く出来たのですが、巻き戻しをすると、テレビ自体の電源が切れてしまったり、取り出すとテープが絡まって出てきてしまうという症状が表れました。
それから少しすると、録画しても画像がゆがんでいて見られな状態になりました。

そんなこんなで半年...続きを読む

Aベストアンサー

#2の者です。

「先端に四角いブロックみたいなのが付いたコード」→アンテナ線
「何もついてないコード」→電源コード(コンセントにつながっている)

今テレビデオについているアンテナ線は少し引っ張っても取れないとの事ですが、少し回しながら引っ張ると取れます。
そして今アンテナ線が付いている端子が「アンテナ入力端子」になります。

ビデオデッキの出力端子は映像(黄色)音声(白)があり、 テレビデオの入力端子は映像(黄色)音声(白)がありますから両者ともモノラルですね。


(3)で使う同軸ケーブル、 (4)で使う映像・音声ケーブル(黄・白) は、
電気屋さんで「75Ω同軸ケーブル」「映像・音声ケーブル(黄・白) 」と言えば伝わると思います。
ケーブルの長さは色々ありますが、ビデオデッキを置く場所によって決めてください。

ただし映像・音声ケーブルは「黄・白・赤」の3本のコードがくっついたものが一般的ですが、「黄・白」もしくは「黄・黒」の2本のものが売っていればこちらでよいです。どちらでも使えます。
3本のものを買っても「赤」を使わないだけです。

#2の者です。

「先端に四角いブロックみたいなのが付いたコード」→アンテナ線
「何もついてないコード」→電源コード(コンセントにつながっている)

今テレビデオについているアンテナ線は少し引っ張っても取れないとの事ですが、少し回しながら引っ張ると取れます。
そして今アンテナ線が付いている端子が「アンテナ入力端子」になります。

ビデオデッキの出力端子は映像(黄色)音声(白)があり、 テレビデオの入力端子は映像(黄色)音声(白)がありますから両者ともモノラルですね。


(3)で...続きを読む

Q鳥取駅構内でとうふちくわが買えるお店

鳥取駅構内でとうふちくわが買えるお店はご存知でしょうか。もしお分かりの方は教えて下さい。

Aベストアンサー

いつも駅構内の土産物店「おみやげ楽市」でちむらの豆腐ちくわを買ってた記憶があるのでそちらをまず覗かれては?
というか豆腐ちくわはスーパーでもコンビニでもどこでも売ってます

Q住所をクリックすると地図サイトで該当の住所の地図を表示したい

お世話になります。
住所データが大量にあるホームページを作っています。
住所をハイパーリンクにしておいてクリックするとgoo地図などの地図サイトにとび、該当の住所の地図を表示するようにしたいのですが、何かいい方法やいい地図サイトはありますでしょうか?

住所の文字列をそのまま引数にするようなサイトがあればできると思うのですが、そのようなサイトはありますか?
たとえば
http://www.aaa/add?a='東京都千代田区~' みたいな感じ

Aベストアンサー

直接漢字で送るのはまずいので、エンコード出来るなら
(GoogleMAPの例)
http://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=
の後にエンコード後の文字列を付けてハイパーリンクにしたらいかがでしょう?
例えば、「東京都葛飾区」とをリンクするなら
http://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%91%9B%E9%A3%BE%E5%8C%BA
みたいになります。
エンコードについては、こちらを…。
http://www.cresc.co.jp/tech/java/URLencoding/JavaScript_URLEncoding.htm

QJR大阪駅構内の早朝から営業している飲食店

JR大阪駅構内で、朝7時30分頃から営業している飲食店とその場所を教えてください。
立ち食いなど、ジャンルは問いません。
当方、夜行列車で到着します。駅で簡単に朝食を済ませたいのですが。

Aベストアンサー

ヨドバシ側の入り口に、神戸屋キッチンがあります。
パン屋なので朝食にはいいかも。

Q緯度の間隔が同じメルカトル図法の水温図の地図の地図はないでしょうか?

緯度の間隔が同じメルカトル図法の水温図の地図の地図はないでしょうか?

http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/kaikyo/daily/sst_jp.html
これの代わりになる水温図の地図を探しています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

このスケールでメルカトルにこだわる理由は?
このスケールだと、メルカトルにしても大差ないとおもわれ
おそらく300万1で全国がはいって
下辺と上辺の差は紙上で3、4mmってとこでしょう
78.8×109.1cm

CD-ROMならあった
http://www.jodc.go.jp/data_set/jodc/jodc1_j.html

日本地図センター
http://www.jmc.or.jp/
 いっぱいあるので見落としがあるかも
 問い合せしてみたら?
 地形図ならここでそろうんだけどなあ

Q東京駅構内の飲食店

東京駅構内(改札を出ないで行ける範囲)にある飲食店の情報を教えてください。座ってお茶を飲めるような場所はどこにいけばありますか?駅構内でネット検索しても、名店街とか改札の外ばかりが出てきてしまって、うまく見つかりませんでした。
オシャレなところは求めていないので、そこそこ落ち着いてお茶が飲めればいいです。お店の情報かサイトを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/1f-s.pdf
「ピンク色」の中で、メディア・コートのカフェが一番いいかと

地図は、左が北「神田・上野方面」右が南「品川・京浜東北線ホーム方面」で
クリーム色のエリア全部が「(在来線)改札内」になります。

Qパソコンからパソコンへ送る地図

Web上の地図にコメントやアイコンを入れて相手に送る地図を探しています。
以前インフォーシークのトップページの地図が私のニーズに合ったようでしたが、変更か私の勘違いか無いです。

出来れば3D地図があればよいですがなければ何でも良いです。
お勧めの地図を教えてください。

Aベストアンサー

普通の地図ですが、利用しやすい有名なのはこの2つかな。

マピオン http://www.mapion.co.jp/
「ここでねマピオン」はグリーティングカードっぽいデザインにして送付できるところが良いです。

MapFan http://www.mapfan.com/
「ここです!メール」はそのまま送れますが、「ここです!カキコメール」は地図に落書きできるのですが、ユーザー登録が必要です。
MapFanは詳細地図が少しだけマピオンより細かいのと、ルート検索が出来るので、普段つかうのに良いと思います。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報