旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

とても仲の良い女性の友達と電話していた時、
「5年後くらいに提案がある!」と言われました。その時は内容を教えてくれなかったので、会った時に改めて聞いてみると、「なんでもない、ナシで!」と笑いながら言われました。

おそらく話の流れから結婚の事だったと思いますが、私は彼女とお付き合いをしたい思っていました。
でも「ナシで!」と言われ少しショックを受けています。

彼女は少しでも、私のことを異性として見てくれているのでしょうか。
また、この状況で私から告白しても大丈夫でしょうか。。。
(お互いフリーです)

A 回答 (1件)

「5年後くらいに提案がある!」って、何だったんでしょうね?

でも「ナシで!」と言われ少しショック ですよね。

おそらく話の流れから結婚の事だったのでしょうね。

年齢的に5年後なんですかね?
お互いフリーならば、告っても良いとは思いますが、取り敢えず、こういう話は、畳みかけてこられてもねっ...........
お互いフリーならば、結婚を前提に、まじめにお付き合いがしたいとなると、ご両親様へのご挨拶等々、いろいろとあると思いますが、その前提として、今後もっと親密なお話をしながら、自然の成り行きで、結婚を前提にしたお付き合いになるようにお付き合いしたら?
その時には、直ぐに、体の関係を求めるのではなくて、家族とか親戚とかをしながら、異性としてのふるまい(ちょっとおしゃれしたり、逢っている時にも、彼女に気遣ったり等)をして、まだ若いお二人ならば、夜遅くまでお付き合いをしないように、互いのご両親がご心配なさるようなことのないように、逆に、まじめな好青年だという印象を得られるように、電話でもきちんと挨拶をして、爽やかにお付き合いしたら良いと思います。
将来の話や、その内、友達の結婚式に呼ばれる等、女性側も、結婚を意識する時期が、誰にでもあると思います。その自然の成り行きの時に、うまくいくように、日頃から、こころがけるしかないと思いますね。いざとなった時に、きちんと言える人であって欲しいですね。
    • 0