アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年女子です!

最近マッチングアプリを始めて、ある男性と会うことになったんですけど、
化け物が来ると思ってれば、少しはイケメンかも、、、??笑笑
と言われました。


もちろん自分のことをイケメンとは言わないと思うんですけど、これはあまり相手を期待しない方が良いですかね??笑

A 回答 (3件)

実際に身の回りの人と交際できない事情でもあるんですか?


ネット世界は相当に信頼度が低いと思いますが?
また、容姿に拘りをもってい居ないと思いますが、本質を間違う可能性大です。
    • good
    • 0

あなたがマトモな心を持ったイケメンを期待してるなら100%裏切られると思う。


そういう男はアプリを使わなくても普通に彼女ができますよ。
ヤリモクかブサイクか、どっちかかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、、、

お礼日時:2019/10/30 00:20

ホストだったりして。

まともな大人ならあなたみたいな未成年に手を出さない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は18歳で1つ歳下なんです( ; ; )

お礼日時:2019/10/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!