利用規約の変更について

長文失礼します<(_ _)>
わたしは高校生です!
いま5ヶ月になる彼氏がいます、
彼氏は大学生です。最近、私は彼氏のことを考えると涙がでてきてしまいます。もう彼氏は私から気持ちがはなれていってるんじゃないかなとおもってます。

彼氏はとても正直です、昨日、俺じつは倦怠期来てたんだよね、でもやっぱお前だわと言われました、

あまり会えないのですがLINEも8時間未読とか、
通話もあまりしたいと言わなくなったり、扱いが雑だし、少し前から気持ちが薄れてきてるのかなと思ってはいました。でも私は彼のことが大好きで、毎日声をきくだけで泣いてしまったり不安定な状態になってしまいました。前にも辛くて別れようと思ったことがあるけど、彼に好きだよっていわれると依存してしまっているのか別れられませんでした。

彼は正直なので、今はまた気持ちが戻ってきてるのかもしれませんが、彼のことを考えると泣いてしまいます(´TωT`)

以前は彼と通話をしていた時間、最近は趣味でゲームをしています。そこで仲良くなった方がいるのですが、私のことをとてもすいてくれています。とてもやさしくて面白いです。このまま新しい恋にふみだしたいとも思っていますが、遠距離恋愛も難しいし、
なによりいまの彼氏のことをわすれられるかもわかりません、

このまま毎日なく生活などやめた方がいいとはおもうのですが、勇気がでません!!
どうすればいいかなやんでいます、

A 回答 (3件)

正直な彼が「やっぱお前だわ」って言うってことは、一時期別れたいと考えていたってことですね。

まぁ、そりゃ悲しいですよね。

でもまぁ、出会って5ヶ月で倦怠期…
早いね。

倦怠期っていうより、付き合ってみたら、思っていたより好きではなかったかも。思っていたより好きになれなかった。とか、好きから愛には変わらないかもーーって気づいたってことかもしれません。
性格が合わないのかもね。

まぁ、後ろ髪は引かれるとは思いますが、あなたも泣くだけじゃなくゲームしてよその男子が気になってみたり、やめた方のがいいかもとか、気持ちが以前と比べて変わってきたみたいですね。

いつまでも、「でも…、でも…、」と、理由をくっつけていても進まないので、とりあえず不安だった気持ちを伝えましょ。
今後どうするかは、しっかりと彼と話をして、同じ考え(価値観)であるか確認したり、お互い歩み寄れるか話し合いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
5ヶ月で気持ちが薄れてしまうのはたしかに
倦怠期ではなく、あってなかったのかもというアドバイスにとても納得しました!

以前から、最近さみしいなどと伝えるとこが我慢できなくなるとあったのですが、伝えた3日くらいはだいじょぶで、それからはまた元通りで、きっと付き合ってる気持ちが違うのかなと思い始めました。
今回伝えてもまた変わらないとおもいます。
そう考えてしまうのも悲しいけど、このまま一緒にいても私も辛いので、ちゃんと区切りをつけたいと思っています!

優しいお言葉、アドバイスが助けになりました。ほんとうにありがとうございます(*´ ˘ `*)

8時間未読!扱い雑!

ってそれ彼氏が悪いわけじゃないから。
その程度にしか惚れられてないってだけだから。
同じ男でも相手の女性が変わると驚くほど言動が違うよ。

なんかいい感じの男がいて、
そっちに逃げた方が楽かなぁ〜??
ってやってたら、
いつまでたってもそこそこの扱いしかされない女になっちゃうよ。
とりあえず今の彼氏を自分に夢中にさせよう!って、
あれこれ努力してみた方が今後に活かせると思うな。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、、よく考えるとそうですね笑
連絡したくなるような、大切にされるような
女の子になるために努力をあまりしていなかったと思います、それなのに求めるのもおかしいですよね!

私には一切考えられなかった考え方に、心が動かされました、回答本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)

おはようございます

彼はあなたに飽きてしまっているが次が見つからないので、キープされているのでしょう。

おそかれ早かれ捨てられるでしょう。

そんな性格だったと諦めて別れるか捨てられるか、あなた次第です。

捨てられる前に彼を見返してやりましょう。

例1、1月の終わり頃、「私たちもうわかれましょ。」と言って別れ際に「アッそう言えば、親が年末ジャンボで〇〇億円当たったのよ。ビックリ・夢みたい。でも誰にも言わないでね、あなただけ特別に教えちゃう。ジャアネさようなら」と言ってサッサとサッソウと歩き出す。振り向いたらダメです。

2、ステキな彼が出来た、あなたとはもう止めにしたいから。さようなら。

3、あなたとは縁がなかったみたいね。来世であえるといいな・・・・と自殺を匂わせてトボトボ歩く。

きっと、あなたを一生愛してくれるステキな人にきっと巡り会えますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ひまわりさんの言う通り、多分もう私に飽きたのだと思います。ですが彼は、私が初めての彼女で、どうすればいいのかわからないのかもしれないです。とても熱しやすく、飽きやすい性格なので、他の人のことが気になってるのかもしれないです。

私との約束もあまり守ってくれず、毎日やってくれた、寝る前のこともやってくれず、
気持ちが離れているのは恋愛初心者の私にもわかります笑

なんにせよ、彼の気持ちがまだわからないのできちんと話をして、ちゃんと終わりにしたいと思います!

ほんとうに回答ありがとうございました!