ドライブのエラーをチェックしようとしたら
(ドライブへの排他アクセス権を取得できなかったためディスクの検査を実行できませんでした。)と、エラーメッセージが表示されます。
対処法を教えてください。
(Win2000です)

A 回答 (1件)

次回起動時に・・・・

と言うメッセージが出ませんか?
ここではいにすれば、次回
起動時にエラーチェック後
起動してくれますが。
W2Kは稼働時には
システムの書き換えを
してくれないのでそうなっただけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。解決しました。